てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ワン友 › おでかけ › 東村 つつじまつりへ
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2013年03月29日

東村 つつじまつりへ

おはようございます^^

更新さぼっていたら、あっという間に時が過ぎてしまってました汗

50' SCAFE さんから北上した先は
久し振りの東村 村民の森 つつじ園 (ワン'Sは初めて)
花の状況は一週間前が見ごろだったようですが、
さすがに、まつり。。。 イベント満載で入り口あたりでは

カラオケ大会なども行われていました。

東村 つつじまつりへ


晴れお天気な分、ワン達は暑い暑い
ダックス&コーギーの短足軍団にとっては地面熱すぎ

東村 つつじまつりへ 
いろんな出店もあるし。。。色んな匂いがする

初めての場所にルンルンの澪音&楼椎の後ろ姿


あまりの暑さに日陰で途中休憩をいれつつ、途中撮影タイム
                           (我が家は断念)

そして展望台へ


東村 つつじまつりへ 
やっと涼しい場所だね。。。。風が気持ちいいよ



そこへ公園で合流予定のアロママさん&kayoさん&さくらんくん


東村 つつじまつりへ 


東村 つつじまつりへ 
初めまして。。。。 右手からぼさぼさ頭の楼椎  下からは澪音が

 初めて嗅ぐ匂い 違うぞ。。。と大興奮
 オチリの匂いかがせて。。。。などと


そんな、こんなと大興奮のワンズを伴い 次なる場所へ移動する事にダッシュ



東村 つつじまつりへ

 記念撮影。。。。kayoさんのところより頂戴いたしましたベー

 ごめんなさ~い ルーク君&オズティ一家は先に下りてしまってたので
この中には写ってましぇーーーーーん ぐすん



同じカテゴリー(ワン友)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

ちょっと緊張!!
ちょっと緊張!!(2013-07-14 10:19)

すてきなプレゼント
すてきなプレゼント(2013-06-22 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。