てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ワン友 › Cafe › Kaiholo cafeへ
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2013年07月22日

Kaiholo cafeへ

こんばんはおすまし

一週間も過ぎてしまいましたが。。。汗

先週の海の日の事

ミッキー君&tomoさんと 13日(土曜日)にオープンした

kaiholo cafe さんへ行ってきました。

おやつの時間帯に行き、その後は夕方の涼しくなった頃にお散歩の予定で

さすがに。。。昼間の時間はあついがーん晴れ

いつも、ルーク君や茶介君家の車に便乗させてもらっているので、

どの道筋がいいのか。。。はてな 
(後部席に居ると見ているようで見てない事が判明 びっくり!

tomoさんとスマフォのナビを使いつつ(笑)


Kaiholo cafeへ

大きな花輪が歓迎してくれます。



Kaiholo cafeへ
 入り口には手作りの看板♪

 
前回のプレオープンの際にはカメラの電池忘れの為スマフォで数枚写したのみ
今回はちゃんと確認
Kaiholo cafeへ

 店内はハワイアンムードがいっぱいハート

Kaiholo cafeへ

 この日の看板むすめはハナちゃん  しっかりとエスコート


Kaiholo cafeへ

ミッキー君 パンケーキに笑顔

Kaiholo cafeへ
ワンコ用パンケーキ 
こだわって ワンコ用ミルクやチキンジャーキーも入っているので
ワンズは大好きです^^

Kaiholo cafeへ
左:キャラメルマキアート (私)
右:ハワイアンコーヒー(フレーバー) tomoさん

そして こちらがtomoさんオーダーのハワイアンマカデミアナッツパンケーキ

Kaiholo cafeへ

私のオーダーは前回と同じ季節のフルーツ

Kaiholo cafeへ
 マンゴー、パイナップル、ブルーベリーがはいってました。

プレオープンの時は 下 マンゴー、パイナップル、バナナでしたニコニコ

Kaiholo cafeへ


パンケーキを食べて満足げな澪音

Kaiholo cafeへ


cafeでは以外に大人しくお利口さんな楼椎。。。看板犬になれるかも(笑)

Kaiholo cafeへ

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

サービスしてもらったストロベリースムージー  カメさんの氷が可愛いでしょ
こちらも夏にはGOODいいですね


Kaiholo cafeへ

その時の様子は ミッキー君のブログでも → → → ココ


 
そして、写真にはないのですが。。。帰り道 じいちゃんとドライブした時に
見つけた素敵な公園でお散歩しました^^

その時にダックスちゃん2匹とも会う事ができました。
前に会った3ワンズともちょうどいい時間で会う事ができ、ごあいさつしました。

もっと近かったらいいのにね。。。



同じカテゴリー(ワン友)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

ちょっと緊張!!
ちょっと緊張!!(2013-07-14 10:19)

すてきなプレゼント
すてきなプレゼント(2013-06-22 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。