てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 澪音 › 今日は
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2013年11月08日

今日は

今晩は
先週土曜日にワクチン接種を済ませて
今日は澪音、朝シャンの後にお出かけ
楼椎はお留守番…


どこに行くんだろう!?
楼椎は?って思っているね

向かった先は獣医さん

キチンと歯磨き出来てないので、年齢を考えて今回お願いすることに


朝ごはん、水抜きで10時にお預け

迎えは4時半に
その時は、午後シャンを済ませた楼椎も一緒に(^^)


befor


after

キレイになりましたが
左上奥の1本は抜歯となりました

血液検査も行ってもらいました。
減量は注意されたものの血液は問題なくて、一安心

ご飯食べてホッと安心でウトウトする澪音
お疲れ様~今日はゆっくりしようね


同じカテゴリー(澪音)の記事
花よりだんご。。
花よりだんご。。(2013-03-16 21:44)

爆睡中(-.-)zzZ
爆睡中(-.-)zzZ(2010-12-03 00:19)

うれしいワン!
うれしいワン!(2010-06-09 08:41)


Posted by HI-DE at 19:30│Comments(2)澪音
この記事へのコメント
こんにちは~^^

澪音君、きれいになりましたね~^^
全身麻酔にも耐えてよく頑張ったね~!
ルークは2年前に全身麻酔の歯石取りしてからは
病院に行くと興奮して吠えまくります^^;
よっぽど怖かったんでしょうね。
澪音くんは、いつも落ち着いてるので
そんな事にはならないでしょうね^^

ルークはもう一回やろうかと悩み中です^^;
先月より再開したリーバⅢ、少し口臭に効いているみたいです。
このまま歯石まで取れて綺麗にならないかな~(笑)
Posted by ルークママ at 2013年11月09日 13:15
ルークママさん♪
こんにちは
澪音、これで口臭も消えるといいけど、
リーバスリー家も考えてみようと思います。
次は楼椎の番だけどもう少し後にですね
Posted by HI-DE at 2013年11月09日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。