花よりだんご。。

HI-DE

2013年03月16日 21:44

楼椎の誕生日へのお祝いコメントありがとうございます

手作り。。。。は今回は無理だったので

仕事帰りにPET BOXさんへ寄って
ワンズの大好きなcake


大好きなcakeに真剣なまなざしの楼椎&澪音

この写真を撮り終えると。。。。早く頂戴~っと大騒ぎでした(笑)

そして、おもちゃは沢山あるので、

ガチマイ2ワンは花よりだんごなので、食べ物を

 
歯みがきトリーツと久々のぶたみみ



 
 楼椎 待て。。。。。は 見ない事で集中できるようです。


鍛えられたお兄さん澪音は

 
足の上に置いてもしっかりカメラ目線です。



誕生日の日と翌日はばあちゃんの誕生日なので、
2日に分けてケーキを美味しく頂きました。




そして、今日はお預けだった豚みみを



 

楼椎は、少しかじったものの。。。。守りの体制であっちこっち
持ち歩いてます。 
その後は自分の手元に置いたまま
 
 お兄さんは。。。30分では半分の大きさになってしまいました。




関連記事