てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › お試し アジリティー
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年05月10日

お試し アジリティー

こんばんわ~ 今日金曜日は仕事が休みなのでシーサーオス
アロマ君のアジリティーの練習見学 & 澪音もお試しで~と
ベッキーちゃんおうちをお訪ねしました。

お試し アジリティー

 お手本を見せてもらいましたニコニコ

 動画 でどうぞ



src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/OriginalPlayerLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1210346739&seqURL=http://www.flipclip.net/clips/reonsan/88f82fcf7c59673fb8d2c4b900e35bdf/playinfo/320x240?t=1210346739&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=false"
quality="high" scale="noscale" salign="TL" wmode="transparent" menu="false"
bgcolor="#ffffff" width="388" height="284" name="PlayerCore" align="middle"
allowScriptAccess="always" type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



[アジリティー][ワン友][]
アジリティーの先輩!
by reonsan

すごい~でしょラブ

その後、澪音もちょうせーーーん

おやつで釣れませんぐすん

じゃぁ~ っとアロママさんからアロマ君のおもちゃをお借りして~

それが、 澪音の大好きなタマゴちゃんだったためキョロキョロ
テンションアップ ・・・・・
シーソーはイヤみたい、
じゃ スラロームを タマゴちゃんを見せ~ 
早くくれ~ っと ワンワン ウルサイです。ガ-ン

どうにか、くぐれましたが。。。。
最後は 大好きなタマゴちゃんをもってルンルン澪音です。
お試し アジリティー

 やる気あるのかしら!?

その後は 4ワンと一緒に。。。。


お試し アジリティー
お試し アジリティー お試し アジリティー

 と4ワンと一緒にまったりしたり、遊んだり~と楽しい時間を過ごしました。
ベッキーパパさんありがとうございましたチョキ
そうそう、今日、ベッキーちゃんは1歳のお誕生日を迎えましたハート

お誕生日おめでとう~サクラ



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
HIーDEさん、今日はどーもでした^^
お天気もって、良かったです♪

そうそう、金曜日にいらしたんですよね~
レオン君!アジ体験はどうでした?
簡単そうでなかなか出来ないんですよね!
アロマは正直!天才?って思うくらいの子ですから^^
あんな風に出来るまでにはかなりの時間が必要です!

気長に頑張ってね!!
Posted by ベッキーまま at 2008年05月11日 00:59
≫ベッキーままさんღ

天気に恵まれ過ごしやすく良かったですね♪

アジ、おやつで釣れない澪音ですが、楽しい一時でした。
シーソーはダメそうです(-_-;)が気長に楽しみたいと思います。
Posted by HI-DE at 2008年05月11日 10:09
こないだはどうもでした。

爆走ビーチではなかなかふれあえなかった澪音くんですが、
トレーニング中に遊ぶことができて(イカン、いかん(^^ゞ)
楽しかったです!

スラロームもスイスイやってのける澪音くんすごいぞ!
今度は何で興味をひこうかなーっ
仲間ができると楽しいですね!
Posted by アロママ at 2008年05月11日 21:52
≫アロママさんღ
スラロームをまずクリアしなければね~(^^;)
おもちゃ(タマゴ)は失敗です。 取られたら、捕まえるの大変だから~(笑)
また、一緒に頑張りましょうね♪
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年05月11日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。