てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ドッグラン沖縄 › 40メートルを走る^^
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2010年03月02日

40メートルを走る^^

このこはだ~れ!?

  40メートルを走る^^
  
   正解は クッキーちゃん でした ニコニコ
 
  私もそうですが、澪音パパもびっくりびっくり! 

 そしてクッキーちゃんのパパさん・ママさんもびっくりするほど キョロキョロ
 あしあと黒 澪 音 と あしあとピンククッキーちゃん 良く似てます。
   (澪音はちょっとポチャってますが(笑)) 鼻の印まで ハート 

  40メートルを走る^^


 そしていよいよ 競技 40mシャトルラン 


アルバムを作る


  結果 惜しくも我がチームは入賞できず(涙) 
    ※ 楼椎が結構良い走りだった(秒は覚えてません)  ダッシュ


  優 勝 は 記録 8秒25
  40メートルを走る^^
   

   準 優 勝 記録 8秒56
   40メートルを走る^^

 またまた つづく パー


予約更新してますベー



同じカテゴリー(ドッグラン沖縄)の記事
はろーういーん
はろーういーん(2011-11-01 22:30)

会話中♪
会話中♪(2011-09-25 15:56)

今日は観月会
今日は観月会(2011-09-11 11:58)

ダックス会で~
ダックス会で~(2011-01-13 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。