てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › うみ › くるーず  2
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2011年08月27日

くるーず  2

くるーず  2

クルーズのつづき

くるーず  2 

甥っ子と仲良しの2ワンは、今度は、一緒に船内へ。。。

 「僕の船でもあるんだよ~ 中へ入って」


くるーず  2

 2ワンの向きがバラバラだけど。。。 

くるーず  2 
くるーず  2 くるーず  2

約30分の体験を終えたけど、船酔いもない2ワン

たくましいね。。。(笑)

そして、陸に上がると、




くるーず  2 
船の安全祈願を済ませ、みんなで楽しい時間 オリオンビール缶 ビールジョッキ

カリー貰いましょうね。

くるーず  2 くるーず  2

澪音も楼椎もおすそわけを待ってます。 いい笑顔でベー

沢山の人に撫でてもらい、ご満悦



 ぎぼの の~まんじゅう の~まんじゅう (特別バージョン)
くるーず  2 

  (沢山の場合は予約が必要だって)



同じカテゴリー(うみ)の記事
朝散歩もたまには♪
朝散歩もたまには♪(2012-07-01 07:30)

くるーず 1
くるーず 1(2011-08-22 23:58)

早起きしたら うみ
早起きしたら うみ(2010-07-24 00:45)

早起きしたら
早起きしたら(2010-07-24 00:15)


Posted by HI-DE at 18:09│Comments(0)うみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。