てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › おでかけ › きとね市 そしてランチへと
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2012年05月01日

きとね市 そしてランチへと

きとね市での様子は茶介君家とルーク君家の方でも

 茶介くん  右  ここ と ここ

 ルークくん 右  ここ


 雨の中、テラス席もかなりの風で、濡れているし、雨漏りしているし。。。タラ~
中央の安全地帯にテーブル&イスを並べ直してようやく ランチができる。

 ワンズ達も。。。
きとね市 そしてランチへと

 もう、眠る 睡魔に襲われる 澪音(笑)



 きとね市 そしてランチへと 

   何やら密談中のルークくん & 茶介くん 

きとね市 そしてランチへと 
逆光で挑戦 。。。結構私的にはお気に入りのショット の海くん

そして、楼椎 (凛々しく見えるのは私だけ?) ← 親ばか

きとね市 そしてランチへと 


 
何度か、雨が降ったり、やんだり、食事を終えた頃には、


きとね市 そしてランチへと 
そろそろ、夕暮れ


ワンズ達 モデルをお願いして

きとね市 そしてランチへと 
 上からショット
きとね市 そしてランチへと 

 下からショット 

きとね市 そしてランチへと 
おまけのショット どちらがいいでしょうはてな

 そして、濡れている芝生の上を楽しむワンたちダッシュ


きとね市 そしてランチへと 


短足軍団の洋服は、すっごい事になっております
 特に澪音のはがーん  

    きとね市 そしてランチへと  


のこりのGWは、お掃除に追われるのでしょうか。。。。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お友達と久しぶりに
お友達と久しぶりに(2014-05-12 20:19)

北谷漁港へ
北谷漁港へ(2013-05-25 17:51)


Posted by HI-DE at 00:35│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ダックス5ワンの写真は、1枚目の上からショットが好きです~
後ろの景色も写ってて、いいですね!

お洋服、すごい汚れ…
いっぱい遊んだんですね♪
Posted by ゆずママ at 2012年05月01日 19:05
 ゆずママさん♪
それぞれ目線が違うのが。。。(笑)
海が入るとやっぱ沖縄~って感じかな

一番汚しやはうちの澪音
楽しんでくれた分勘弁してやりました!
Posted by HI-DE at 2012年05月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。