てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 迷犬・保護犬 › 子犬保護してます(那覇市松山にて)
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2012年05月27日

子犬保護してます(那覇市松山にて)

心当たりありませんか?
飼い主さん、または、この子を知っている方
連絡ください。

子犬保護してます(那覇市松山にて) 



子犬保護してます(那覇市松山にて) 

子犬保護してます(那覇市松山にて) 

5月26日(土)のお昼頃

那覇市松山1丁目付近にて怪我をして、会社内に入ってきたこの子を

保護しています。

 種類: Mix  シュナウザーかテリア系で琉球犬のようなトラ模様が入ってます。
     胸元の白毛が特徴


 オス: 生後3~6か月位(獣医師による判断)

 傍にいると膝の上にあがって、常に触れているほどの甘えんぼさんです。

 事故にあって、左後足にヒビが入っているようです。

5月26日(土)に保護した後、動物病院にて診察し、
月曜日にもう一度、検査をする予定です。

保護した当日は、事故のショックもあり元気がありませんでしたが、
今日は、ご飯も食べ、お水も良くのみ、おしっこも出す事が出来てます。



  唯一の手がかりの 首輪
子犬保護してます(那覇市松山にて) 





   子犬保護してます(那覇市松山にて) 
現在、 傷口をなめないようにエリザベスカラーの状態です
  
 子犬保護してます(那覇市松山にて) 

 身体の色の特徴( 黒・白・茶) 

 那覇署(泊交番)の方へ届けを出しています。

動物愛護センターへは、明日(月曜日)朝 手続きをします。
098-945-3043


ワン’Sの会さんへは連絡していますので、

こちらへ連絡いただけたら、ありがたいです。
     下
ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
e-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
URL: http://onesdog.jpn.ch/



飼い主さんが現れる事を祈ってます。



同じカテゴリー(迷犬・保護犬)の記事
嬉しい報告
嬉しい報告(2012-07-09 01:31)


この記事へのコメント
こんにちは☆

とてもかわいいワンちゃんですね^^
飼い主さんとはぐれてしまったのでしょうか?

もし差し支えなければ、「沖縄のうわさ話」に投稿されたらどんなでしょうか?
結構多くの人がアクセスしてると思うのでもしかしたら・・・

飼い主さんが見つかることを祈ってます。
Posted by miyu at 2012年05月28日 11:30
いろいろしてくださってありがとうございます!

今日は動物愛護センターの連絡と松山周辺のポスター貼り
午後には半休頂いて動物病院に行きました!
ちょっと車で酔ってしまったらしく今は横になっています。
でも、衛生面から考えてやはり今夜シャンプーはします。

飼い主さんが気づいてくれたらいいのですが…。

「沖縄のうわさ話」見ました!感謝!!
Posted by ミント家 at 2012年05月28日 18:32
 miyuさん♪
こんばんは☆
miyuさんのおっしゃるとおり、今日昼過ぎに「沖縄のうわさ話」の方へ投稿しました。 ありがとうございます。
飼い主さん見つかることをただただ祈るのみです。


 ミント家さん♪
お疲れ様でした。
連絡にポスター貼りも大変だったでしょ

シャンプーの許可でたのですね^^
飼い主さんが気づくことを願いましょう

miyuさんの書き込みを見て、早速投稿しました

効果があるといいですね。
私にできることはこれくらいですかね~
Posted by HI-DE at 2012年05月28日 21:33
HI-DE さん
微力ですが、協力致します。ブログ転載しますね。

この子が無事保護されることをお祈りいたします
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2012年05月29日 08:22
 プク@チワワさん♪

プク父さん、ご協力感謝します。
ミント家も助っ人が増えて喜んでいます。^^
Posted by HI-DE at 2012年05月29日 12:15
うわさ話への投稿ありがとうございます。

ほんと飼い主さん見つかってほしい(><)!
Posted by miyu at 2012年05月29日 16:53
お久しぶりです。
‘きとねいち‘の時はどうもでした^^

少し時間がたちましたが、飼い主さんは現れましたでしょうか?
早く気付いてくださるよう祈ってます。
…もう再会できてるといいのですが。。。
Posted by kayo at 2012年06月01日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。