てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ひとりごと › ちょっと遠回り
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2013年08月24日

ちょっと遠回り

こんばんは♪
今日は父方の祖父の法事(25年忌)ということで、澪音&楼椎は留守番してもらい
ドライブを兼ねて早めに出かけました
何時もなら329号線を北上するのですが今日は58号線経由で
途中大学院大学にも寄り道


凪の海~
イージマタッチューが、見えます
すごい眺めの良い場所だね~

お昼ご飯は、和泉食堂で

私が取ったのB定食
父と姪はてびち煮付け定食
母は煮付け定食

妹は中身そば


流石にこの量は全員完食ムリ~と
オリを貰いお持ち帰り(笑)
ここの店では骨を有効利用


父は先に下ろし私達は少し散策ー
ネイチャーみらい館で見つけた竹馬

童心に帰りトライする姪っ子


たまにはいいね!!

その後無事、法事を済ませ8時帰宅
お疲れ様~


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ありがとう…
ありがとう…(2013-12-30 00:42)

お城と電車と
お城と電車と(2013-11-22 15:26)

今日から4泊5日で
今日から4泊5日で(2013-11-20 14:35)

南部ドライブ
南部ドライブ(2013-08-15 17:44)

おニューで
おニューで(2013-08-02 08:25)

8月ですね
8月ですね(2013-08-01 10:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。