てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › FIELD 1
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月02日

待ち合わせ

久しぶりに FIELD 1 さんで待ち合わせ。。。ハート

  

 大型犬スペースの太陽の広場


 先に到着していたのは  シュガー&ジェットファミリーさん


  「久しぶりだね~ シーサーオス 」

 ジェットのママ。。。。いや~ おか~って言った方が良いのかなベー

 どうも、久しぶりに会う(約ひと月)の間に髪をはさみ カットし、
毛色も少し変わった私 別人に見えたらしい。。。。(若返ったかなはてな


  澪音とジェットの体の大きさの違い
  

 何度かあったことがある分、お互いニオイチェックしたら、それぞれ

マイペースな行動

 
 澪音よりさらに小さいミニピンのシュシュちゃんもご挨拶~

   並んでナランデ~ って 少し固まっちゃいました。


 あいや~ シュガーの写真がないがーん  ごめんね。。。ダウン

 澪音はジェットっちのお姉ちゃんにダッコされて、なでてもらってうっとり
しているさ~ラブ
 大きさと、毛のタイプが違うので、気持い良い~ってお姉ちゃんに
いってもらって益々、地面に降りない。。。
  
  澪音はランに何しに来たの!? 

  澪音 : 『何はてな ママのユンタクのお供に決まっているさぁ~ピース 』 

 そして、甘えんぼの正体みたり。。。ニコニコ

   

 そして ちゃこちゃんの情報お待ちしてます。  続きを読む


Posted by HI-DE at 12:42Comments(0)FIELD 1

2009年08月04日

久しぶりにFIELD1さんへ

  
   我が家の庭の嬉しい収穫が  ゴーヤーにピーマンと ニコニコ 

  ナーベーラーは かたつむりに食べられ、植え直し ・・・ようやく成長


 日曜日の夕方、
  久し振りに 茶介くん と待ち合わせで FIELD 1 さんへ

      


  プーチに遊ぼうっと誘われるも・・・
 
 
 

                         ラックくんに気に入られた澪音だけど


  ポンタくんも、ミミちゃんもひざの上が一番落ち着くみたいね~ニコニコ


 そして おまけのショットは。。。。。私の周りに集まるワンズ

 まるで調教師みたいでしょ~ なんてね 決めてはオヤツ GOOD  

     
    
  一番、近いのは 看板犬のプーチちゃんじゃぁ ないですか キョロキョロ

   ※この写真はFIELD1さんのブログよりお借りしましたピース
      
タグ :Field 1


Posted by HI-DE at 23:45Comments(2)FIELD 1

2009年03月28日

プーチお久しぶり♪

久しぶり~ 今年に入って初 びっくり! の Field1さん

近くなのに中々タイミングが合わなくて 行けずにいました。ガ-ン
午前中、ちょっと庭の片付けをしていて、増えたキランソウを持ってぶーん
沢山の花になるといいね

プーチの熱烈歓迎を受けたのにも関わらず、



相変わらずマイペース澪音
 

ママとrieさんはおしゃべりしている側で勝手気ままに散策する二匹
最初は受付広場と階段あたりにいたのに。。。。
 『降りないんですか!? 
じゃぁ~せっかくだから、中型犬~大型犬の太陽の広場へ。。。 
澪音はいつものことですが、走りまわるというよりは
匂いチェックの方が専門あかんべー

花の種が毛に絡むのがどうも気になるムカッ
戻り際には、小型~中型の風の広場 もやっぱりチェックあかんべー

そして帰り際には

 おやつ ちょーーーーーだーーーーい

思う存分 動いた澪音 いい運動になったね。
しっかり朝からの汚れもあるから 帰ったらお風呂ですねびっくり!!

  


Posted by HI-DE at 14:06Comments(2)FIELD 1