犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月02日

2013年も宜しくお願いします♪



      


今年の年明けはお天気に恵まれました。
太陽のある外ではぽかぽかですが、
我が家は少し寒かったので、エアコンのお世話になってましたあかんべー


年明けのお昼に我が家に集合
今年の参加者は11名

仕事の都合、留学等で参加できなかったのが5名

どんどん、子供たちも成長していくと参加人数が減ってくるんでしょうね。

 

おせち料理は全て購入していますが、中味汁とサラダだけは準備します。

昨日から煮込んだ大なべ 。。。。お持ち帰り用分まで(笑)

そして、毎年の事ながら、お正月はじいちゃんのお誕生日
S11.01.01生まれの1並びで77歳を迎えました。




治療中の為、お酒大好きじいちゃんですが、もう半年以上の禁酒中

運転手もみんなオールフリーで乾杯。

オリオンビール缶ビールテイストで呑んだ気分になれて嬉しい。



皆が帰った後に 

先日(ペットボックスドッグランで)サマクレさんから頂いた 

 あしあとピンク わんこ用おとしだま あしあと黒 と記念撮影



 




今年も澪音&楼椎一家を宜しくお願いします。ハート

  
タグ :正月


Posted by HI-DE at 13:38Comments(4)行事

2012年09月01日

中日は。。。

お盆中日の昨日は、数件の来客がありましたおすまし うちかび

家の中も、プチ模様替えをしている間の2匹

 
  あ~ ひま~
 

  ぼっーーー


 お客さんが来ると、とりあえず、お仕事

 ワンワン、ワンワン 誰か来た~!

 家の中へ入ると、楼椎は触ってっとゴロンとお腹を見せ、
ウートートーしている人の側で 愛嬌ふりまく

 澪音は少し、離れたところから様子を伺い、
玄関へ行き、まずは靴の匂いからチェック
そして、暫くしてから触られにいく。。。。
 遠慮ぎみに触って~(笑)


そして、帰ると。。。。
 
ふたたび ぼっーーーー
 テーブルを挟んで同じ格好
 
   今度は 誰がくるのかねぇ ~』 

接客を頑張った2ワン 夜は久しぶりにドッグランへ行きました
ルーク君&めぐちゃんとお久しぶり♪


 少しは、ストレス発散できたかなはてな

今日も沢山のお客さんが来るから、よろしくねニコニコ

  
タグ :旧盆中日


Posted by HI-DE at 11:29Comments(0)行事

2012年08月30日

お迎え準備

今日は、ウンケー(御盆のお迎え)

お昼御飯に間に合わせて
準備中

台風で延期になった二台目のエアコン取り付け工事も重なり、邪魔にならない様にリード装着された二匹

【する事ない〜】
と伏せて待ってます


あと数十分ガマン我慢
  


Posted by HI-DE at 11:12Comments(0)行事

2012年04月15日

お疲れ〜

今日は我が家はシーミー(清明)のWブッキング

のお陰で仏壇よりのウートートー
私方が12時、父さん方が2時

パタパタしたけど二ヵ所に参加できて私的にはラッキーでした

私が出掛けていた二時間、ワンズはじいちゃん、ばあちゃんと7名をおもてなし

皆が帰って、雨上がりの散歩済ませたらもうバタンキュー

お疲れ様でした
  


Posted by HI-DE at 20:36Comments(6)行事