犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月01日

久し振りドライブとさくら

こんばんは。 
そしてお久しぶりです。。。。
あっという間に一月が経過してしまいました。

澪音&楼椎は相変わらず元気に過ごしております

去った1月18日土曜日にワン友さんと
久し振りのcafeデートをしてきました。

行った先は ワン達も大好きなkaiholo cafeさんです。

いつものようにハナちゃんがお出迎えしてくれました。

 

 他のお客さまを接客中のハナちゃん。
まったりしておりました。


我が家の2ワン
おやつがあるのに興奮しております。


 楼椎はちょっと待ちくたびれたかな(笑)



ミッキー君も久しぶりのカフェに大喜びでした。


この日は土曜日という事もあるので、お客様で混雑するだろうと予想し、
ブランチを頂いてきました。


数日前にテレビでも出ていた事もあり、どうしても食べたかったのが

コチラ。。。エッグベネディクトです。



ブランチにはちょどいい量でした。

お腹もいっぱいになったので、少しドライブをすることに58号線車ぶーん

向かった先は 八重岳

桜祭りの開催が始まったばかり。。。少し雲行きが怪しいけど
まだ、行ったことがないとの事だったので、ミッキー君&tomoさんと
ユンタクしながら行ってきました。ニコニコ



さーっと頂上をめざしました。

この日は八重岳のさくらまつりスタート当日でしたが、
頂上は7部咲との事

でも、樹によってはきれいな満開状態。

これが、晴れた日だともっとキレイだっただろうな~

今年の桜はどこもキレイに満開状態のような気がするのは
私だけでしょうか。。。

我が家の町内も今年は開花が早く、すっごくキレイに咲いていて

毎朝の散歩がとても楽しみです。




この日はかなり、冷え込み母さん達の鼻は真っ赤になるほどでした。


サクラと記念撮影もしなくっちゃ~





ポージング中のミッキー君。


澪音は、花見に来ていた子供と「はいポーズ!」と
サービス中


楼椎も一緒に ポーズ というよりサクラの香りチェックですか



それぞれ、3様に花見客の方達に人気者の3ワンでした。

。。。。残念ながらギャラなしでしたねベー


久し振りのドライブ楽しかったです。

お付き合い頂いたtomoさんありがとう。




ちょっと、のんびり更新のブログですが、遊びに来てくれてありがとうございます。




  


Posted by HI-DE at 21:24Comments(0)ワン友おでかけ

2013年09月29日

久しぶりのカフェ

先週の金曜日
久しぶりにワン友さんとカフェへお出かけ♪

二週続けてのお休みも何処にもでかけなかったので
嬉しいね

ミッキー君に

ルーク君

スープソンさんでランチ





また行こうね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  

Posted by HI-DE at 11:58Comments(0)ワン友

2013年07月22日

Kaiholo cafeへ

こんばんはおすまし

一週間も過ぎてしまいましたが。。。汗

先週の海の日の事

ミッキー君&tomoさんと 13日(土曜日)にオープンした

kaiholo cafe さんへ行ってきました。

おやつの時間帯に行き、その後は夕方の涼しくなった頃にお散歩の予定で

さすがに。。。昼間の時間はあついがーん晴れ

いつも、ルーク君や茶介君家の車に便乗させてもらっているので、

どの道筋がいいのか。。。はてな 
(後部席に居ると見ているようで見てない事が判明 びっくり!

tomoさんとスマフォのナビを使いつつ(笑)




大きな花輪が歓迎してくれます。




 入り口には手作りの看板♪

 
前回のプレオープンの際にはカメラの電池忘れの為スマフォで数枚写したのみ
今回はちゃんと確認


 店内はハワイアンムードがいっぱいハート



 この日の看板むすめはハナちゃん  しっかりとエスコート




ミッキー君 パンケーキに笑顔


ワンコ用パンケーキ 
こだわって ワンコ用ミルクやチキンジャーキーも入っているので
ワンズは大好きです^^


左:キャラメルマキアート (私)
右:ハワイアンコーヒー(フレーバー) tomoさん

そして こちらがtomoさんオーダーのハワイアンマカデミアナッツパンケーキ



私のオーダーは前回と同じ季節のフルーツ


 マンゴー、パイナップル、ブルーベリーがはいってました。

プレオープンの時は 下 マンゴー、パイナップル、バナナでしたニコニコ




パンケーキを食べて満足げな澪音




cafeでは以外に大人しくお利口さんな楼椎。。。看板犬になれるかも(笑)



楽しい時間を過ごす事が出来ました。

サービスしてもらったストロベリースムージー  カメさんの氷が可愛いでしょ
こちらも夏にはGOODいいですね




その時の様子は ミッキー君のブログでも → → → ココ


 
そして、写真にはないのですが。。。帰り道 じいちゃんとドライブした時に
見つけた素敵な公園でお散歩しました^^

その時にダックスちゃん2匹とも会う事ができました。
前に会った3ワンズともちょうどいい時間で会う事ができ、ごあいさつしました。

もっと近かったらいいのにね。。。

  

Posted by HI-DE at 00:04Comments(0)ワン友

2013年07月14日

ちょっと緊張!!

おはよーございます(^^)
今日は暑い1日になりそうです。

我が家にお友達がやって来ました


涼しい時間になるまで澪音と楼椎の家で遊んでるね~

澪音と楼椎はおもちゃ争奪でテンションが上がってます。

ミッキー君、じいちゃん、ばあちゃんにも挨拶済ませ、じいちゃんからおやつもゲットです
(^-^)  

Posted by HI-DE at 10:19Comments(2)ワン友