てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ワン友 › ちょっと緊張!!
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2013年07月14日

ちょっと緊張!!

おはよーございます(^^)
今日は暑い1日になりそうです。

我が家にお友達がやって来ました


涼しい時間になるまで澪音と楼椎の家で遊んでるね~

澪音と楼椎はおもちゃ争奪でテンションが上がってます。

ミッキー君、じいちゃん、ばあちゃんにも挨拶済ませ、じいちゃんからおやつもゲットです
(^-^)


同じカテゴリー(ワン友)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

すてきなプレゼント
すてきなプレゼント(2013-06-22 22:24)


Posted by HI-DE at 10:19│Comments(2)ワン友
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日はありがとうございました♪
そしてそして昨日も本当にありがとうございました^^
ミッキーの様子をアップしてくれて安心していられましたし、
昨日の様子を聞かせてもらってミッキーも成長したなぁと嬉しく思いました^^
澪音ママさんへの甘えっぷりもすごくなりましたね(笑)
また遊んでもらったときとか、なでなでしてやってください^^
Posted by tomo-mickey at 2013年07月15日 23:08
Tomo-mickeyさん♪
楽しい2日間でしたよ(⌒∇⌒)ノ
Posted by HI-DE at 2013年07月16日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。