てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ワン友 › Cafe › 初めまして~のお友達とcafeで♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2013年06月16日

初めまして~のお友達とcafeで♪

梅雨の空けた沖縄地方。。。。晴れ毎日暑い日が続いております
夜のお散歩も時間考えないといけませんねニコニコ

さてさて、木曜日の事

ルークママさんにお誘いを受けて、シーレイク座喜味内にオープンした

カフェ ぷーばさんへ

到着と同時にスコールに降られ。。。。

初めまして~のお友達とcafeで♪

店内でリラックスモードの2ワンと澪音にロックオンで笑顔のルークくんニコニコ
なんか会話しているような雰囲気


初めまして~のお友達とcafeで♪

みかんちゃんも久しぶりにご一緒しました。



この日、お久しぶりのサマーちゃん&クレアちゃん姉妹
初めましてのエリザベスちゃんと花ちゃん

初めまして~のお友達とcafeで♪ 
 サマーちゃん、クレアちゃん、花ちゃん
後姿でごめんねガ-ン


初めまして~のお友達とcafeで♪ 
エリザベスちゃんは バギーで良い子にしてました。

店内の様子は、看板犬にもなっているプードルちゃんがいっぱい
初めまして~のお友達とcafeで♪

  初めまして~のお友達とcafeで♪

そして、ランチはそれぞれフリードリンクとサラダがついてます。
  初めまして~のお友達とcafeで♪

人たちのランチがに対して。。。。ワンたちの食事は
初めまして~のお友達とcafeで♪ 
 ワンズもウマウマランチを完食して落ち着いたところで
デザートを頂きました。

初めまして~のお友達とcafeで♪ 

この日は看板犬の3ワンもごあいさつに来てくれて合計11ワンズが店内でOK


お腹も満たされ、少し太陽が和らいだのでワンズはドッグランへ。。。


後半へつづく
 


同じカテゴリー(ワン友)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

ちょっと緊張!!
ちょっと緊張!!(2013-07-14 10:19)

すてきなプレゼント
すてきなプレゼント(2013-06-22 22:24)


この記事へのコメント
ぷーばです

 こんなに素敵にアップ感謝です
 
  楽しいランチタイムになりました

  ダックスちゃんたちの魅力久しぶりに実感した

   一日でした。^^ ありがとうございました

   またお待ちしております

 
Posted by ぷーばぷーば at 2013年06月19日 22:54
 ぷーばさん♪
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
看板犬くん達とも仲良く過ごす事が出来て、
楽しい時間を過ごす事ができありがとうございました

また、みんなで遊びに行きますね(^_-)-☆
Posted by HI-DEHI-DE at 2013年06月22日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。