てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 土曜日は・・・・^^
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年02月06日

土曜日は・・・・^^

 浦添てだこウォーク2008 5㎞に若葉マーク 参加しました。
あいにくの曇り雨天気でしたが、逆に晴れ よりは過ごしやすかったかもベー

    土曜日は・・・・^^    
   開会式を終わらせ、ヨンナーヨンナーおしゃべりしながら歩きましたよ

土曜日は・・・・^^    土曜日は・・・・^^
   ゴリラ君、クマちゃんの応援もキョロキョロ            桜も咲いていますね~サクラサクラサクラ

 土曜日は・・・・^^
  チェックポイントでスタンプもらってシーサーオス 
  1時間半でゴール・・・久しぶりにさわやかはてなな汗を流し・・・少しは痩せたかしらヒミツ

     その頃 おうちでは たぶん こんな感じだはず~
   土曜日は・・・・^^

    思ったより早く帰れたので 澪音のお気に入りの場所へ車ダッシュダッシュ
    Lani Paka  さんです 
     おぉ~ダックス仲間の茶介君あしあと黒 がいましたよ~アップ
 
    他にあしあとピンクパピヨンのリンちゃん初めまして~

    しばらく遊ぶとお腹がすいたので 茶介ママたちのお誘いでピース食事に行くことになりました ぶーんぶーん
 
   mama's さん へ
  土曜日は・・・・^^  土曜日は・・・・^^  土曜日は・・・・^^
  家のR兄ちゃんはドリア、 私とKAHOさんは ロコモコ、 茶介ママはチキンと おいしかったですラブ

   ワンコメニューは初めてで 鶏レバーと県産ゴーヤーゴーヤー のパスタを頼みました。
     超早食いでキョロキョロ 食べてしまった為、写し損ねてしまった がーん

    今度 家でも作ってみようねニコニコ

  土曜日は・・・・^^   土曜日は・・・・^^  土曜日は・・・・^^
    あしあと黒茶介くん          あしあとピンクサリーちゃん あしあと黒ガスくん     あしあと黒スタンリーくん
     ちょっと暗くて分かりづらいですが。。。。なんせ初心者なんで ベー 

    みんなお利口さんでしたよGOOD
   
   ワンコ談義に花を咲かせて・・・・充実した一日が過ぎましたハート

   あっ、  レオンの名前ですが、・・・・

  最初は 零音と書きましたが、名付け者のY兄ちゃんに違っているよ~って言われちゃい直しますね

     右 さんずいの  だそうです(意味は!?って聞いたら  
 その方がかっこいいだってキョロキョロ 若者の発想にはついていけませ~んがーん 


 

 


          

        






同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 19:27│Comments(5)
この記事へのコメント
コメント入れられるように復活しましたねー!!
よかったー(^^)

てだこウォークお疲れさまでしたー!!
小雨の中、歩いている人たくさん見かけましたよー(^^)

レオンくん「澪」の字だったのですねー!!
確かにカッコいいかもー♪
お気に入りに入れたブログのタイトルも「澪」の字に変更しておきましたよー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月08日 12:46
私も「澪」直しましたよぉ♪

てだこウォークおつかれさまでした~
あの日寒かったですよね。
風邪ひきませんでしたか?

今度お会いした時、お話きかせてくださいね(^^)
Posted by o-ku- at 2008年02月08日 21:50
≫kuuga(ルビママ)さん
コメント不能の連絡ありがとうございました。
職場のパソコンより環境設定している時にミスっちゃたんでしょうね~(>_<)

タイトル変更ありがとうございます^^


≫o-ku-さん
こんばんわ~
てだこウォークで久しぶりに運動したって感じです。
でも、それに参加するために少し練習したんですけどね。。。3日坊主でしたが
結構着る物は準備していたので、風邪は大丈夫でした。

中にはワンコ連れが3名いたので、次はレオンもなんて考えちゃいましたけど
・・・犬バカになってきている自分にビツクリで~す。

0-ku-さんへの釈迦頭確保しましたよ。食べてみて下さいね
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年02月08日 23:37
お。コメント復活してますね(^O^)
僕も参加したかったですよ〜。
長い距離歩くのは大好きなので!

名前の修正、今度やっておきますね!
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年02月09日 02:25
≫つむぎのぱーぱーさん

あっちこっちいじり過ぎるとろくな事ないですね^^;

歩くのであれば、今度南城市(知念)の方でもウォーキングが有るようです
家のR兄ちゃんは、小学生の姪っ子(私からすると)に頼まれ、
保護者代わりで出るらしいです。。。あざまサンサンビーチを歩くほうで
来週の土曜日・・・ぎりぎり申し込み間に合うかも~^^
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年02月09日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。