てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 久しぶりに 知念へ
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年02月08日

久しぶりに 知念へ

久しぶりに 知念へ

 実家の母から電話です
 『せーイカ(そでいか)があるから 取りに来て~』
 5時過ぎですが、ラッシュにあわなければ20分で車ぶーん

 陽が沈む前に岬公園をダッシュ OK 
久しぶりに 知念へ 
久しぶりに 知念へ 


実家には2匹のワンコ&ニャンコがいますニコニコ
久しぶりに 知念へ
          あしあと黒 チャーリー (キャバリア)
久しぶりに 知念へ
       あしあとピンク キャラ (キャバリア)

 レオンが来たのが嬉しくてジッとしてくれません。うわーん
アーヤ姉ちゃんに確保されちゃいましたOK

久しぶりに 知念へ
      あしあと黒 ラッキー (ニャンコ)
 人見知りが激しくてすぐに隠れちゃいましたキョロキョロ

久しぶりに 知念へ 
  3匹でガウガウ大暴れシーサーオス
 レオンより年下なのにもう、大きさこされちゃいましたびっくり!

  時計 帰る時間です~
         また、遊びに行くからね バイバイパー



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
知念の岬公園って良さそうですねー!!
今度行ってみようかなぁー♪

チャーリーくん、波の上のビーチパーティーで一緒に遊びましたよねー!!
キャバリアも活発なワンコなんですねー!!
ルビーともガウ仲間になれそうな感じかもーっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月09日 00:45
≫kuugaさん

 知念岬公園みたいな形がドッグランだったらおもしろいな~なんて思ってます。
家の弟たちは朝散歩に行ったりしているようです。

チャーリーも、キャラも活発で人見知り、犬見知りしないから、
ルビーちゃんの相手向いているかも~^^

今度晴れたら、一緒に下の海岸でも爆走しに行ってみますか(^_-)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年02月09日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。