てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 雨ですが
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年02月15日

雨ですが

雨ですが 
 沖縄は暖かいのが 売り なのに~
   寒ーーい日が続きますねがーん
 
 スカジャン着てみました びっくり 似合うーー!?


  雨が止んだから散歩にちょっくら出てみよう~って
 
 茶介ママから頂いたダックス専用カッパ 着てみましたよんニコニコ
  : 「今までは、雨上がりの散歩なんてしたこともないくせに怒り

雨ですが
雨ですが 雨ですが
   キョロキョロ ちょうちょにも興味津々~ ピカピカピカピカ


雨ですが
  いつもの散歩コースを所々でコケながらガ-ン
 寒いので  速歩き(10分)で終了パンチ!

 雨ですが
雨ですが

   寒い日はおうちで カフェ まったり~が一番よびっくり!!



 
 お ま け 
雨ですが

  はじめて植た山茶花ですが、とーさん、勘違いして
 蕾とってしまいとーっても貴重な1個でしたーーーーあかんべー



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 12:55│Comments(7)
この記事へのコメント
スカジャンもカッパも良く似合って可愛いですよー!!
今日は午後の散歩できるかなぁー?
昨日はいいお天気だったのにねー。。
明日は晴れるかな?

さざんかの花、可愛いね!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月15日 13:17
HI-DEさん さっそく遊びにきましたよ~^^

レオンくんはうちのマックスと同じカラーの
ゴールドかなって思いましたがレッドなんですね~。
キラキラ光ってて綺麗ですね!!

沖縄はお天気悪いんですか???
名古屋はお天気はいいですが、すっごく風が冷たい
です!!
だから最近はお散歩サボりすぎちゃって・・・
みんな運動不足でデブってしまいました><;

レオンくんスカジャンとっても似合ってますね~!
男らしいわ~☆

そそ、さすが沖縄!!この時期でもちょうちょがいるんですね~ビックリしました。

また遊びにきます^^
Posted by sono at 2008年02月15日 15:51
スカジャンかっこいい~

雨の日もお散歩いくのですか?
エライなぁ、レオンくん!
うちのなんて雨降ったら小躍りしてるよ
「散歩いけなぃ イェイ」みたいな(笑)

山茶花きれいですね。寒い時期に咲くのですか?
しかし山茶花といったら
大川栄作の「さざんかの宿」が頭の中でグルングルンです。古い?
Posted by アロママアロママ at 2008年02月15日 21:59
タイガースファンの我が娘が見たら欲しい~~~
と言いそうなスカジャンです^^

うちにもカッパがありますが、着せてお散歩面倒ですよね^^;
小ぶりなら着せないで行っちゃいます^^;

↓ワン3のシャンプー!私一人でする時もあるのですよ~終わったあとグッタリですが・・・><
Posted by ベッキーまま at 2008年02月15日 22:42
≫kuuga さん
こんばんは~
明日は南部地区散策しましょうね。
スカジャンもこんな寒いときしか着れないしね~


≫sonoさん
早速遊びに来てくれてありがとうございます~^^
同じダックス飼いとしていろいろ相談にのって下さいねm(_ _)m
そう、レオンの色はred だそうです。
自分では、他のワンコの色を見たことがないので判断できないんですが。。。。
 ここ2月に入ってから沖縄も寒いですよ~
そちらと比べ物にならないかも知れませんが、風が吹くので体感温度が低くなりますよ。
沖縄の情報、ルビちゃん家のブログほど更新は出来ませんが、頑張っていきますのでよろしくお願いしますね(^O^)


≫アロママさん

こんばんは~
スカジャン唯一の物です。
こんな寒い時しか着せられないので、写してみましたよ~
雨の日のお散歩は家も基本的には行かないんですが、せっかくカッパもあるし、小降りだし~で挑戦してみましたがレオンは結構イヤだったようです><

ブログ書きながら私も大川栄作のさざんかの宿
頭の中で歌いながら・・・・の状態です(笑)


≫ベッキーままさん
こんばんは~
今職場の歓送迎会から帰ってきてブログコメントしていますよん(またまた酔っ払いです)

明日、晴れそうなので、外で遊べそうですね♪♪

ワンコ用のスカジャン。。。しかもタイガースって珍しいのかな? 去年ビッグ○○で安くで購入したんですが。。。。気に入ってもらって良かった^^

ダックスは地面との距離が近い分結構、お腹周りが濡れる事がイヤですよ~。
でも、せっかくだから雨降りも挑戦してみましたが、
雨降りの散歩はイヤ~なようでした

 シャンプーはまだ1匹だから出来るのかもね~(^^;)
Posted by HI-DE at 2008年02月16日 01:45
こんにちわ~
カッパって、以外?になかなかしっくりくるのないよね~。
つい先日雨の日用泥除けエプロンGETしたよ~なかなかGOODです。いつの日かUPしようかなぁ・・

↑記事にもでてくるお兄ちゃん!わんこうけ超良いよね~。美らも寄ってってだっこ~って何回もみかけたし。
Posted by 美等ママ at 2008年02月16日 17:25
≫美らママさん

こんばんは~
カッパ嫌がる仔多いみたいですね
泥よけエプロンもなかなか良いみたいですよね
upするの楽しみに待ってますね♪

家のR兄ちゃん、ホントわんこ受けいいですね^^
だからなのか、ペット関係の専門学校にも興味が出てきたみたいです

 今日は天気が良かったのでワン友で南下しましたよ。
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年02月16日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。