てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › おにゅーよ♪♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年03月01日

おにゅーよ♪♪

おにゅーよ♪♪
              琉球アセビ

今日は、御香があり、忙しい一日でした~^^
また、R兄ちゃん、なかなか風邪が治らないのでダウン 病院へ連れて行き
(来週から修学旅行の為 早く治さないとねベー

その後、夜7時過ぎからユニクロ、PET BOX、新都心公園へと行きましたよ車

PET BOXではMIXのあしあとピンク女の子と会いました。
初めまして~ってあいさつしてニコニコ
ママさん、お姉ちゃんとおしゃべりパー
この子は交通事故に遭いガ-ン、下半身が不自由なのに、
とっても、人、犬なつこっくて~シーサーメス
レオンに遊んで~アップって
でも、レオンは・・・・猛アタックされているのにぐすん

      最近ちょっとメタボ気味のレオンさんごはんsossos
 おにゅーよ♪♪

  キョロキョロなので、今回は下を買ってみましたOK
  (アレルギーがないので助かります)
 おにゅーよ♪♪
  
 それと・・・・洋服のセールを発見びっくり!!
 
    購入してから、公園へ行く途中にうわーん
  いくらお腹すいているとはいえ・・・・・
            
              下         
おにゅーよ♪♪

  公園ではあしあとピンク あしあとピンク あしあと黒 3ワンズに遭遇ニコニコ

 デジカメ持ってなかったので、写真はありませんが
  あしあとピンクモモちゃん(ビーグル)
  あしあとピンククレープちゃん(コーギー)
  あしあと黒マロン君(ポメラニアン)

  と お友達になっちゃいました音符オレンジ音符オレンジ

 ママさんと話をしていると、な なんと、マロン君は~
  Lani Paka に行った事があるんだってサアップ

 沖縄は犬が遊べる場所が少なくて困るわ~って言ってましたよ
 以前住んでいた大阪では、無料で開放してくれる公園が結構あったらしく
 来たばかりの時は大変だったよ~ってタラ~

 それから、 おNew の服・・・・見るはてな
   
 

では、ファッションショーのはじまり はじまり。。。。サクラ

おにゅーよ♪♪
おにゅーよ♪♪ おにゅーよ♪♪
おにゅーよ♪♪

  3枚で2,000円♪赤
  元値をみてみると合計で・・・・7,800円でした。キョロキョロびっくり!

  似合っているでしょ・・・(かなり親バカだね~ベー
 


タグ :公園

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 01:22│Comments(9)
この記事へのコメント
洋服似合ってますよー♪
3枚で2000円???
安いっ!!
普段使いにはうれしい金額ですよねー(^^)
でも、レオンママさん自分で作れるし、器用だからいいなぁー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月01日 09:35
フードやられちゃいましたか^^
レオン君家まで待てなかったんですね(笑)
それにしても洋服 「安い」
早速行ってきま~~す=з
Posted by グレママ at 2008年03月01日 10:25
≫kuuga(ルビママ)さん
ありがとう~。ピンクなんて今まで着せたこと
ないけど、たまにはいいかって買っちゃいました。
ミシン確保&仕事が落ち着いたらまた、作りたいので、その時の参考のひとつに。。。


≫グレママさん
時間もちょうど、ごはんの時間と重なった事もあり、やられちゃいましたよ^^
それをお店でしなかったことがせめてもの救い?
ティアラちゃんが着られそうなのもありましたよ、でもグレースちゃんのはね。。。
Posted by HI-DE at 2008年03月01日 12:25
わぁ!良い買い物しましたね~♪
どれもとっても似合ってるし♪
うちのは何を着せても首周りがどうもしっくりこないんですよね~。。。
はやくオレンジパウさんにいきたいな~。。。

しかし、レオンくんよっぽどおなか減ってたんだね~^^
ミントはしょっちゅうこんなことばかりしてますよ~♪
Posted by ミントふぁみりー at 2008年03月01日 13:31
こんにちは!レオン服似合ってるよ~!!
それにしても安い!今日、ペットボックス行ったけど、さっさと出て見なかった↓ガーン!
ダックス服は選ぶの難しいけど、ダックスは服が似合うから可愛いんですよね~♪
↑ダックスバカ。
メタボレオン・・・。可愛いわ(=v=)ムフフ♪
Posted by なつき at 2008年03月01日 18:20
レオンくん似合ってるよん♪
かわいいー♪ クロのシャツに白の
ジャンパーを着るなんて、おしゃれ!コノコノー!(^^)!

ミシン復活したらレパートリー増えますね。
いいないいなレオンくん。
ミシン購入までチクチクでがんばりまっす(^^ゞ
Posted by アロママ at 2008年03月01日 22:22
≫ミントふぁみりーさん
似合ってますか~?嬉しいです^^
3枚で・・見逃さなかったですよ。
久しぶりに行き収穫があったので大満足ですね~ ミントちゃんもかわいい洋服まっているでしょうね~^^

よっぽどお腹がすいていたんでしょうね。
私もビックリでしたよ

≫なつきさん
ダックスはほんと洋服似合うから着せがいありますよね~^^ (ダックスバカ 笑)
メタボレオン ちょっと頑張って運動しなきゃね~


≫アロママさん
ミシン復活したら、頑張ってレパートリー増やすよう頑張るわよ~。
アロマ君のようにコスプレもできるかな?(笑)
Posted by HI-DE at 2008年03月02日 18:58
こんばんわー!澪音くんどれも似合ってて、可愛い~♪お洒落のやりがいがあって、ダックスの服を見つけるとつい買いたくなちゃいますよね。3点で¥2000は安い!澪音ママ、探し上手~。
澪音くんのメタボ写真可愛くて笑っちゃいました。(-^v^-)
Posted by 茶介一家 at 2008年03月02日 21:19
≫茶介一家さん
こんばんわー!
ダックスは洋服着せがいありますよね~^^
1点980円が、3点2,000円だとサイズが合えば買わない訳にはね~
メタボ~はY兄ちゃんが撮影でした。
また、爆笑写真載せますね♪♪
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年03月03日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。