てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 久しぶりのデート その後は
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年03月03日

久しぶりのデート その後は

土曜日は、父さんも仕事が休みだったので
以前から気になっていた那覇市の福州園へニコニコ
庭の手入れの参考になれば~っと
デートハートハートして来ましたピース

 入口に ペット・飲み物禁止のカンバンありアガ!(痛い!)
レオンは車で留守番か~って思っていたら・・
お客さん少ないし、かわいいワンちゃんだからいいですよOK
(バックに入っているから~)って ピース
 あぁ~ 優しいお言葉アリガトウっと 
レオンも一緒に 園内散策しました赤ハイビスカス黄ハイビスカス

久しぶりのデート その後は
 30分ほどで散策を終わり、窮屈の中、ガマンしたレオンを
 近くの公園でサクラサクラサクラの並木を散歩しました。
北部では、もう終わったであろう桜・・・・南部地方では、今が見頃はてな

 その後、今日は高校の卒業式・・・・・
去年の今頃はY兄ちゃんの式にでていたな~うわーん
在校生で参加しているR兄ちゃんのお迎えに・・・・

父さんも誘ってみましたが、・・・
片付ける仕事が残っているからっということで
R兄ちゃん釣り竿もってダッシュ車

大夫、約束の時間を過ぎての参加となり、
走らせている車 も あぁー遠く感じますぐすん
ちょと、小雨がパラパラ・・・
でも、ビーチについたら晴れ曇りだ~
はじめてのジェット君とは入れ違いになってしまいましたが、
お久しぶり~のグレースちゃん(アフガンハウンド)
久しぶりのデート その後は 
 こちらも久しぶり~のアロマ君(チワワ)
久しぶりのデート その後は
久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は
 レオン遅かったね~  なんて会話しているのかなびっくりはてな

私たちが着いた頃は、みんなでビーチの掃除をしている所でした
 さっすが~ 、沖縄そしてあしあと黒あしあとピンク大好きなみんな ありがとう。
そしてお疲れさま~でしたパー

 今日は、護佐丸君とは初めまして~っだったんですが、
突進してきたのが、どうも気に入らなかったらしくガ-ン
レオンの来るな~って威嚇している様子に一同びっくり!
写真は撮れませんでしたが、。。。
 護佐丸君ごめんね~うわーん
(護佐丸君、レオンと同じ年、しかも同じ月生まれでした)おすまし

 そろそろ、夕方です。
身体を温めに いつもの リーフムーンさんへ
  お疲れのワン達 まったり~ですニコ
久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は  久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は 久しぶりのデート その後は


そして、今日はレオンもマスターに
撮って頂きましたよ♪赤♪黒
久しぶりのデート その後は 




同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 01:07│Comments(6)
この記事へのコメント
にーちゃん、卒業ですかぁ~!
おめでとうございます!

あー、ビーチ行きたいっ。
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月03日 02:00
先日はドーモでした。護佐丸オーナーです。こちらとしてはとっても助かりましたよ。これからも澪音君にもっと怒ってもらわないと。。。よろしくお願いします。

お兄ちゃんは卒業だったんですね。おめでとうございます。
Posted by 玉っす! at 2008年03月03日 09:03
土曜日はどうもでしたー!!
現地はお天気も良くてよかったですねー♪
みんなで楽しく遊べるのって最高ですねー!!
ワンコの様子を見ているとそれがよくわかりますねー!
みんな弾けるし(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月03日 12:29
土曜日はどーもでした^^
ビーチに着く直前まで小雨パラパラだったのに、ビーチでは晴れ♪ですもんね~^^
不思議☆

今週も司令部からくるかな~?(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月03日 21:49
≫つむぎのぱーぱーさん
私の表現がおかしかったので直します。
Yは去年卒業で、Rは来年ですね~
体調良くなったらみんなでまた、ビーチいきましょうね~^^

≫玉っす!さん
土曜日はありがとうございました。護佐丸君は遊びたくて、寄ってきたのに、急に上から突撃してくるのが、どうもイヤだったようで、ごめんね~ でも、レオンがあんな剣幕で吠えるのを見た私もビックリでした。
 怒ることがあるんだ~って
次、会うときは、仲良くしましょうね~
 月齢が一緒ですね^^

≫kuuga(ルビママ)さん
天気良くなってよかたですね☆
レオンの体力的にはみんなより少し遅れて~がちょうどよさそうでした
また、遊びましょうね^^

≫ベッキーままさん
土曜日は楽しかったですね~^^
今週の指令はどこかな~(笑)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年03月03日 23:25
楽しかったですね~
ビーチではクリーンアップ作戦も行われ、
爆走クラブかっこいい~♪

カフェのオーナーにとってもらった写真、
超かっこいい!! 澪音くんグーッです!
コレクトしたくなる写真ですよね♪
Posted by アロママ at 2008年03月09日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。