てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ひとりごと › 火曜日は~♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年03月07日

火曜日は~♪

火曜日の朝、修学旅行Rを
5時半に起き、飛行機空港へびっくり
集合時間6時半
まだ、薄暗い中、車も少ないのであっという間に
着いちゃいましたびっくり!

レオンも一緒にお見送りパー
 気を付けていってらっしゃーい♪赤

用事もあったので、仕事も休みを取っちゃいました~
たまには、いいよねヒミツ

予定より早く、用事も済みおすまし
晴れも良いせっかくの休みなのでドライブしたいな~キラキラ キラキラ ・・・で
ちょうど新都心近くだったので、グレママさんとルビママさんに電話電話(ホントは携帯)

 急な誘いでゴメンね~あかんべー
グレママさんはOKびっくりだったので、PETBOX前で待ち合わせ音符オレンジ♪赤
    車ぶーんぶーんで南部へ go---アップ
沖縄に住んでいても結構行かない&知らない場所多いんですタラ~

 グレママさん
 垣花樋川(カキノハナヒージャー)に一度行ったことがあるけど、
はっきり場所を覚えていないとのことだったので

 新都心右与那原右新里マガヤー右垣花樋川
 到着で~すチョキ
車の中は暑いくらいの陽気なのに外に出ると寒
 この日の最高気温は15度・・・・・強い風が結構吹いていて
   体感温度はダウン
火曜日は~♪ 火曜日は~♪ 火曜日は~♪ 火曜日は~♪
火曜日は~♪

垣花樋川(南城市玉城)は沖縄本島の天気予報でも使われていますよ

 その後 車 右知念方面へ
火曜日は~♪ 火曜日は~♪
      3/4撮影              2/8撮影
 岬公園  微妙ですが、海の青。草の緑が濃くなってきてます晴れ
 夏が近づいてます~♪赤

   右 爆走の浜 右 ちょうどお昼時 お箸ごはん  ポランの広場へ

http://www3.ocn.ne.jp/~polan/  ペンションと喫茶室

 喫茶は ポラーノ なんだニコニコ

今日はワンコ連れではないのと、ちょっと寒いので中へ
カレーセットを頼みましたが、おしゃべりに夢中で撮り忘れましたがーん
 
 車  右 与那原(Shu & Mahalo)へ 右おうち
レオンも連れて 右グレママさんおうち
 ティアラちゃんのかわいい2puppyを見せてもらい音符オレンジ♪赤

 新都心公園へ レオンとお散歩。。。。
火曜日は~♪火曜日は~♪
クリームのダックスちゃんあしあと黒ムー君とお友達になりましたよニコニコ
ワンちゃんはちょっと苦手っていってたけどレオンとちゃんとあいさつして~
ボールなげ大好きのちょっとbigな男の子あしあと黒

 この時間なら~メール新都心公園にいますよ~メールって
ルビママさんに連絡したら来てくれましたびっくり

 寒~い中、おしゃべりしてたら、どんどんワンコ連れの方が集まってきましたよ。
(残念ながらデジカメは車に忘れ、携帯は電池が。。。。うわーん )

でも、ちゃーんとルビママさんが写してくれました。 ありがとうびっくり

 せっかくここまで来ているから~ 
ダックスデーに当たったレオンのタンクトップ受取にLani Paka さんへ
駆け込みセーフ  試着したらサイズはぴったりokびっくり

30分ほど遊んで 帰りました。パーぶーん
とーても楽しい一日でございましたよ~んOK




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ありがとう…
ありがとう…(2013-12-30 00:42)

お城と電車と
お城と電車と(2013-11-22 15:26)

今日から4泊5日で
今日から4泊5日で(2013-11-20 14:35)

ちょっと遠回り
ちょっと遠回り(2013-08-24 22:05)

南部ドライブ
南部ドライブ(2013-08-15 17:44)

おニューで
おニューで(2013-08-02 08:25)


この記事へのコメント
火曜日はどーもでしたー!!
垣花樋川・・・お誘い受けたのにご一緒できなくてごめんなさいっ(><)

新都心の公園は寒かったけど、ワンコが沢山集まってきて楽しかったです(^^)
特にミニピンちゃん・・・可愛いかったですねー(^^)

また那覇に来たときは連絡してくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月07日 20:48
うわぁ!ステキなところですね♪
南の方にいいところが結構多いですね~!
このまえの知念もとっても良かったし♪

Rくんは修学旅行だったんですね~♪
北海道で美味しいものいっぱい食べて、東京で遊んで…
楽しかったでしょうね~^^ 若者よ!
いろんなところに行って色々学ばなくちゃね!

お休みも、これだけいろいろできたら充実したものになりましたね~!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年03月08日 19:42
新里マガヤーって言うんですね
うちは新里ビラーっていいますよ
地域によって呼び方が違うので
面白いですね~

ヒージャーの近くにおじーの家があるので
今度晴れたらその辺を散歩しにいく予定です♪ あの辺は時が止まっているかのようで
最近なんか好きなんです。
疲れてるのかな~(笑)
Posted by アロママ at 2008年03月09日 22:03
こんにちわ~
私もここ大好きです♪超癒しスポットですわ~。また行きたいな~
Posted by 美らママ at 2008年03月09日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。