てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › はじめて行きました。。。日曜日の
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年03月19日

はじめて行きました。。。日曜日の

はじめて行きました。。。日曜日の

   こんばんわ~です音符オレンジ

 三日もたってしまいましたが・・・・ベー

 日曜日は 西原マリンパークで行われた
JKCのチャンピオンドッグショーに行ってきました。ニコニコ

近くなので、楽しみにしていたのですが、開始時間等詳しくわからず、
2時頃行けばちょうどいいかな~はてななんて、勝手に思いこんでいました。

ついたら・・・・・・ガ-ン かたづけ始めていますダウン

 どんな犬種が賞を。。。。。!?
奥で表彰らしき事をしていたので、、、、やっとこさ撮った1枚
はじめて行きました。。。日曜日の

 あしあと黒ゴールデンレトリバーがどうやら総合優勝らしい。。。

 キョロキョロ え~ 私が見たかったのは ダ ッ ク ス なんですが。。。うわーんうわーん

 ウチの澪音は沖縄出身であることは分かるんですが、
なんせ、無知だった私。。。血統書までは要求しなかったもんで
澪音の親戚わかりませ~んがーん 

 ダックスの基本を見てみたかったんんですがね~
到底ビッグな(体重、その他)澪音は 審査の対象外サイズなんでダウン

 でも、でも、でも、・・・・・ニコニコ

 あしあとピンク あしあと黒 ワンとも はっけ~んです。

つむぎ~とつむぎのぱーぱー

 「あい、レオンママ もう終わったよ~」
でつむぎ~たちは用事があるということで、ちょびっと
話をしたら ばいば~い。。。。パー

ガ-ン つむぎー写真撮りわすれですダウンパンチ!
 ごめんね

 茶介達も来ていると聞いたので、探しているとキョロキョロ
あとからワンともがどんどんやって来ましたシーサーオス

 
 

はじめて行きました。。。日曜日の はじめて行きました。。。日曜日の
 ♪赤アクアちゃん(コーギー)に ~ 音符オレンジジラルドくん(チワワ)

 ルビちゃん(バセンジー)もやって来ました~音符オレンジ
はじめて行きました。。。日曜日の
初めまして~のシュリちゃん(バセンジー)です♪赤(私は前に会いましたがベー
 チョキカメラ目線で~すキラキラ キラキラ  

はじめて行きました。。。日曜日の  はじめて行きました。。。日曜日の
 音符オレンジグレースちゃん(アフガンハウンド)ラブ
はじめて行きました。。。日曜日の
    ♪黒アロマくん(チワワ)
はじめて行きました。。。日曜日の 
  ♪黒カナロアくんにラウラくん(サルーキー)
はじめて行きました。。。日曜日の
 サクラ こちらもサルーキー・・・ 初めましてです~シーサーメス
はじめて行きました。。。日曜日の
 サクラ 初♪赤のーまんくん こちらも初めまして~です。

 あーもっと話しがした~いと言うことで

場所を移してカフェ へ車ぶーん

 西原 右右 那覇(小禄)といえば。。。。

 そう、ママズさんですハート

はじめて行きました。。。日曜日の
  茶介くん(Mダックス・ チョコタン)です音符オレンジ

はじめて行きました。。。日曜日の
  ガブリエルくん&アルテミスちゃん(バセットハウンド)音符オレンジ
はじめて行きました。。。日曜日の はじめて行きました。。。日曜日の はじめて行きました。。。日曜日の

  と 楽し~い時間を過ごしました。

 ぱたぱたしていたのとユンタクに夢中で、
 ワンコ写真撮り忘れ かなりありますダウン

 ごめんね~汗汗

 その後 婦◎◎会の集まりがあり、
 後ろ髪引かれながら帰っていった 
澪音家でありましたベー



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 22:32│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ!ドッグショーうちも行きたかったんですが、その日も用事があって行けなかったんです。ダックスも出てたんですかね~??
見たかったなー!はるはショーなんてセレブっぽ~いものとは無縁なんで(^^;)
Posted by なつき at 2008年03月19日 22:38
≫なつきさん
こんばんわ~
ドッグショー ダックスもでていて、総合で2位らしい話です。
ブラックタン・ロングみたいでしたが・・・
遠くで記念撮影を行っていたので・・
うちも同じでセレブーではないし^^;
規格外だし~^^;

近くまで行く勇気ありませんでした(汗)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年03月19日 23:38
日曜日はどうもでしたー!!
行ったら終わってて何ももれなかったー(笑)
去年はもっとやってたのに・・・。。
参加頭数が少なかったのかもしれないですねー(^^;
でも、みんなでゆんたくできたし、それはそれで楽しかったですねー!!
集団ママズ、面白かったね(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月20日 02:49
おおお!
BISがゴールデンだったのですか!?
見たかったなー
Posted by Shu&Mahalo at 2008年03月21日 14:06
日曜日はどうもでした~
とってもとっても楽しかったです。
茶介と澪音はほんと仲良しですね~!(^^)!

ダックスが総合2位、すごーい。
澪音くんもどさくさにまぎれて表彰台に
あがればよかったね~(笑) バレないよ!
Posted by アロママ at 2008年03月21日 22:28
≫kuuga(ルビママ)さん
日曜日は、集団ママズ楽しかったですねღ
ワンコ話始めたら目尻下がって切りがない
くらい 話しがとまらないですね
いろいろ情報交換できて良かったですわ^^

≫Shu&Mahaloさん
そ、ゴールデンだったらしいです。
見たかったですね。今度はちゃんと時間内に行きましょうね(笑)

≫アロママさん
楽しい時間を過ごすことができ良かったですね~  澪音と茶介仲良しでしょ!
表彰台あがったら ばれなかったかな~(笑)
規格外です。退場っ~っていわれそう(>_<)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年03月22日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。