てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › チョコエッグ。。。。
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年03月25日

チョコエッグ。。。。

こんばんわ~ღ
アロママさんの ブログ でつぎなる獲物  シーサーオス シーサーメス

チョコエッグがありました

はまると大変なんですよね~あかんべーっといいながら

早速、 欲しいと炎 がつきましたヨンパンチ!

で、。。。。マックスバ○○で 4個お買いあげ~ベー

目指すはやっぱ ダックスでしょチョキ

アロママさんは チワワを狙ってます。ニコニコ

さて ~  何が 何が当たるか  音符オレンジ
チョコエッグ。。。。 
 さー澪音、何が出るかな~!?
チョコエッグ。。。。
  レ: 早くあけて~ 
  待ちきれず、鼻と前足でツンツンキョロキョロ
  チョコエッグ。。。。 
   上アロママさんのブログより使わせて頂きましたあかんべー

 で~ 一個ずつ楽しみにあけてる間に澪音はアガ!(痛い!)
チョコエッグ。。。。
 プラスチック容器破壊です汗

まず、最初に出たのは さてなんでしょうはてなはてな
チョコエッグ。。。。
 正解は あしあと黒 ⑪ ポメラニアン

 次は
チョコエッグ。。。。 
またまた、あしあとピンク ⑪ポメラニアンです
3番目は キラキラ キラキラ キラキラ 
チョコエッグ。。。。
チョコエッグ。。。。 チョコエッグ。。。。

やったーーーーーびっくり!! あしあとピンク①ミニチュアダックスフンド 大当たり~サクラ

   最後の一個は キョロキョロ   キョロキョロ 

チョコエッグ。。。。 チョコエッグ。。。。
  フリスビーくわえた ⑦ ウエルッシュ・コーギー・ペングロープです

うふっ コーギーは。。。。

 つむぎちゃん、ミントちゃん、アクアちゃん、ハニーちゃんが
お友達ワンコにいますね~ ニコニコニコニコ 

 誰にプレゼントプレゼントしようかな 

    今日の 戦  利  品 ニコニコ
チョコエッグ。。。。



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 01:57│Comments(7)
この記事へのコメント
おおっ!
そーいうのがあるですかっ。

チョコエッグですね!
チェケラッチョーですね~^^
スーパー行ったら探してみます!
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月25日 02:47
こんばんわ~かわいいねぇ~♪

なんかミニュチアなのにとっても良く写真撮れてる!(一眼レフ!?)
Posted by 美らママ at 2008年03月25日 19:57
すごぉい!1回目でミニチュアダックスゲットですか!?
欲しい欲しいと言いながらまだ挑戦していないワタシ…
明日から毎日1個ずつ食べるぞ!当てるぞ!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年03月26日 20:32
うぅ(ToT)
レオンママさん一発で当てたのですね!
当たったのですね!!
はぁ・・・ 未だにチワワをゲットできてません(涙) くぅ・・・
もうこうなったら大人買いでしょうか(笑)
いや、チマチマ買うのが楽しいんだな♪
Posted by アロママ at 2008年03月26日 21:29
≫つむぎのぱーぱーさん
ローソ○とマックスバ○○にありますが、おいてる店舗少ないみたいです。
探してみてね~^^

≫美らママさん
こんばんわ~ 結構リアルでしょ♪
はじめはアロママさんですよ~
写真は残念ながら一眼ではないです。
接写モードでとりましたよ。

≫ミントふぁみりーさん
コーギーちゃん、狙って頑張ってね~^^
ダックスって結構数が入っていて当たり易くなっているかも~

≫アロママさん
すみませーーん!一発で当たってしまいました(^_-)
そう、チマチマ買うのが楽しいんですよ♪
Posted by HI-DE at 2008年03月26日 23:01
4個買って3個が違うワンコって
結構高い確率だったんじゃない??

しかも~
1発でダックスゲットはママさんついてますよ~!!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月27日 22:44
≫ベッキーままさん
一発で当たってラッキーでした^^
このシリーズにはシュナウザーも入ってますよ~ってきくとベッキーままさん欲しくなるでしょう~(笑)
Posted by HI-DE at 2008年03月28日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。