てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 4月の日曜。。♪にー
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年04月08日

4月の日曜。。♪にー

音符オレンジその2 (にー)

いつも爆走の 後にお世話になっている私たちの憩いの場所
  リーフムーン さん
4月の日曜。。♪にー
  今回撮ってもらったレオン かっこいい~びっくり
  (おやばかあかんべー)        
 
                 下

  前にとってもらった写真  こちらもかっこいいでしょハート
4月の日曜。。♪にー


  それから 看板犬のルナちゃん

 だいぶ、人、ワンとの距離が縮まってきましたよニコニコ

4月の日曜。。♪にー

  茶介ママさんに 暑ーい視線を送ってますくちびる
4月の日曜。。♪にー

  マスターもルナちゃんの成長を嬉しそうに話してましたよハート


タグ :cafe

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 23:41│Comments(3)
この記事へのコメント
澪音くん、カッコイイですよー!!
今回の写真もよく撮れてますねー♪
わが家はリーフムーンさんで撮ってもらった写真は額に入れて数枚飾ってあります(^^)
マスターの写真いい感じに撮ってくれるので好きです(^^)

ムリだろうけど、ワンコの集合写真・・・撮れないかなぁー?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月09日 12:09
澪音くんかっこいい~!
前回の写真より今回のはちょっと
大人びた澪音くんに見えますねー

めちゃくちゃ羨ましいです(^^ゞ
いいな、いいな♪

↑ ルビママさんの提案いいですね~
Posted by アロママ at 2008年04月09日 22:37
≫kuuga(ルビママ)さんღ
マスターの写真いつも最高で嬉しいですね♪
ワンコの集合写真お願いしたいですね~
みんな視線がバラバラで大変だはず~(笑)

≫アロママさんღ
だんだん大人になってきて、落ち着きが
増したかな~?
アロマ兄様にはまだまだ及びませんが^^;

ルビママの提案 私も賛成です
でもかなり難しいでしょうね~
ワンsの視線を集めるのって!
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年04月11日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。