てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 爆走クラブ  新しいお友達♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年04月22日

爆走クラブ  新しいお友達♪

爆走に新しいお友達が来ましたよ~シーサーオスシーサーメス

 あしあとピンク かわいいマルチーズの花ちゃん(5ヶ月です)

みんなとちゃんとあいさつでき、海にも入りましたよ~
これからが楽しみですねニコニコ
爆走クラブ  新しいお友達♪

 何やらないしょするワンズ  下

爆走クラブ  新しいお友達♪


爆走クラブ  新しいお友達♪
 
爆走クラブ  新しいお友達♪
 マーレさんも楽しそうニコニコ

  ダックスズが足の周りをグルグルしていたため、
みんなを写せません~  詳細は ルビ・シュリちゃん家で。。。

 また、次の週末が楽しみ~

 お ま け

  家の庭の花(においばんまつり) 
 良い香りですよ~

爆走クラブ  新しいお友達♪ 爆走クラブ  新しいお友達♪



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 08:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログを見ててくれて、一緒に遊びたい!!って連絡をもらうと嬉しいですよねー(^^)
新しいお友達、大歓迎です♪
これからも、お友だちの輪が広がっていくといいですねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月22日 09:34
新しいお友達、すっごいかわいいですね~
今度会えるかな?
今週はアロマも参加しますね。
楽しみ~~
Posted by アロママ at 2008年04月22日 23:02
≫kuuga(ルビママ)さんღ
新しいお友達大歓迎ですね~
もっともっと色んなワンコと遊びたいですね♪

≫アロママさんღ
そー可愛いワンちゃんでしたよ
次はアロマくんも参加okですか
楽しみです♪
Posted by HI-DE at 2008年04月23日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。