てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ひとりごと › あと少し。。。
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年04月26日

あと少し。。。

こんばんわ~^^
今日、いやもう昨日になってしまいましたが、
無事、地域婦人会の総会を終えました。GOOD

何も分からぬまま、役員を務め、
長かったような短かったような。。。。

過ぎて見れば、楽しい、良い経験が出来ました。ピース

家族の協力もあり、ここまでこぎ着けました。

まつりの時期は、夕ご飯を作ることも出来ない位
家にいない状況がつづき。。。アガ!(痛い!)

残るは、自治会の総会のみ

あと少し。。。で晴れて役員卒業ですアップ

協力してくれた家族 。。。特に夫には大感謝ですびっくり

 ありがとうね~ハート

 
 おまけ

  庭の ベゴニア と トマト(まだ青いですが)
あと少し。。。 あと少し。。。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ありがとう…
ありがとう…(2013-12-30 00:42)

お城と電車と
お城と電車と(2013-11-22 15:26)

今日から4泊5日で
今日から4泊5日で(2013-11-20 14:35)

ちょっと遠回り
ちょっと遠回り(2013-08-24 22:05)

南部ドライブ
南部ドライブ(2013-08-15 17:44)

おニューで
おニューで(2013-08-02 08:25)


この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!!
HI-DEさん見てると、パワフルだなぁーっていつも思うけど、きっと家族の支えもあってからこそなんでしょうねー(^^)
残す自治会の総会、頑張ってくださいねっ!!

トマト、赤くなったら、澪音くんのお口にもはいるのかなぁー?
新鮮そのものだものねー!!
澪音くんは幸せよーっ(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月26日 02:03
お疲れ様でした~!
いいですね~、支えとか、感謝、とか^^
大切な気持ちですよね。
体調崩さないようにしてくださいね~。
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年04月26日 03:16
お疲れ様です!

澪音ママさん見てるといつもニコニコ笑顔で、澪音ママさんから密かにパワーをもらっている私です(^^ゞ

落ち着いたら、一緒にアジリティやりましょう! 澪音くんの(噂の)華麗なジャンプが見たいよ♪
Posted by アロママ at 2008年04月26日 22:10
≫kuuga(ルビママ)さんღ
パワフルに見えますか~(笑)
ワン仲間と一緒にいることで、充電出来ているんですよ~^^
あと、総会がんばりま~す!
トマトもう一個は澪音の口に入りましたよ~

≫つむぎのとーちゃんさんღ
ありがとうございます^^
たまに入るお酒もいい、息抜きだったような。。。(笑)
そ、この年になると体調がね。。。。
なかなかとれない咳もあるけど、他は大丈夫だから、もう一息がんばるわ!

≫アロママさんღ
笑顔ですか~?自信ないな~
でも、いい気を送れていたら嬉しいな~

そ、落ち着いたら是非アジリティ挑戦したいです。その時はよろしく~
Posted by HI-DE at 2008年04月27日 10:12
昨日はそーもでした^^
いつもながら楽しい時間でした♪
ありがとう^^

落ち着いたらアジリティーを練習しに来てくださいね^^
待ってますよ~
Posted by ベッキーまま at 2008年04月27日 14:18
≫ベッキーままさんღ
昨日は暑かったですね^^
仕事落ち着いたら是非、アジリティー教えて下さいね
よろしくお願いしま~す♪
Posted by HI-DE at 2008年04月27日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。