てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › Shu &Mahaloさんで
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年04月27日

Shu &Mahaloさんで

こんばんは~
暑くなってきた沖縄 天気にも恵まれた週末でしたねニコニコ

いつも爪切り他3点セットでお世話になっているShu & Mahaloさんで

『ある求人誌のペット特集撮影があるので、澪音ちゃん参加してもらえませんか~はてな』っと
シューママさんからお誘いがありました。

 お世話になり放しなので、こんな時しか協力できないので、

 『いいですよ~』と つむぎちゃんと一緒に 出演 させてもらいましたニコニコ

先につむぎちゃん家が取材をうけていて、 次に家のです。
撮影が終わり、取材。。。。ドキドキ

記者さん「澪音くんの特技ありますか~はてな

 っと 言われても、・・・・何だろう!? !? !?
 とっさに出た答えが お願い(おねだり)のポーズ
と答えましたが、 はたして なんだろう!?

 ミントちゃんのブログより 下 先週とってもらった澪音おねがいポーズ

 ミントパパさん お借りしますね~
やめないで

車の中にデジカメ置きっぱなしのため、何ひとつ写していませんガ-ン

つむぎちゃん家のブログより

取材終了後、看板犬5ワン + つむぎちゃん + 澪音 =7ワン
 
 つむぎちゃんは仲良く遊んでいたんですが、 家の澪音下の状態で
ずーっと膝の上ベーで高見の見物~状態です。
Shu &Mahaloさんで

 で~ 私たちは まったりとお茶を頂きながら、ユンタク ハンタクと
楽しいひとときを過ごしました。

 どんな風に掲載されるか 楽しみ半分、怖さ半分です。

その後、 土曜日 いつもの爆走へ~車ダッシュ


タグ :S撮影

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
澪音くん、お願いポーズが上手なのね!
今度やってもらおう。でもおやつにつられないんですよね(^^ゞ 
Posted by アロママ at 2008年04月27日 23:57
≫アロママさんღ
そう、おやつには釣られないけど、甘えんぼ澪音はなでなで大好きだから さわって~のおねだりよ^^
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年04月28日 00:08
遅ればせながら・・・
先日は急なお誘いにも関わらずありがとうございました☆

質問の答えには結構困りましたね!!
特技やら、性格やら。。。一言ではね^^

きれいなジャスミンもありがとうございました。
サルに食べられないように守りたいと思います^^
Posted by Shu&MahaloShu&Mahalo at 2008年05月01日 12:31
≫Shu&Mahalo さんღ
楽しいユンタクが出来て、良かったです^^

ジャスミンもう少し必要なら遠慮せす言ってね~
また近いうち澪音の3点セットお願いします~☆
Posted by HI-DE at 2008年05月01日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。