てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 週末の楽しみ 仲良しダックス
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年04月27日

週末の楽しみ 仲良しダックス

つづいて、爆走に向かう道筋58号線車で澪音は

週末の楽しみ 仲良しダックス

車の中でウトウト眠る

 ビーチに到着すると またまた大潮の干潮ですね
週末の楽しみ 仲良しダックス
 暑い~ と舌だし澪音です。
週末の楽しみ 仲良しダックス 週末の楽しみ 仲良しダックス 週末の楽しみ 仲良しダックス 週末の楽しみ 仲良しダックス
 
今日も またまた仲良しダックスの茶介くん と 澪音
 もう二匹の世界タラ~
週末の楽しみ 仲良しダックス
週末の楽しみ 仲良しダックス
 こんな仲良しですよニコニコ

 おまけ
 海の中のいきものは 前の南部ででた~ あれです
週末の楽しみ 仲良しダックス



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 22:06│Comments(5)
この記事へのコメント
澪音くんがバシャバシャ海に入りましたね~
海の男ですね(笑)
澪音ママさんの海洋生物の知識にビックリ。
勉強になりました♪ 
Posted by アロママ at 2008年04月27日 23:58
≫アロママさん
澪音は海大好きですよ~^^
小さい頃の遊び場は海だったのよ~
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年04月28日 00:10
土曜日はお天気に恵まれて楽しかったですねー!!
ワンコたちの遊ぶ姿を見ていると、嬉しくなります♪
また次回もよろしくで-す(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月28日 02:04
土曜日は茶介も爆走の日って分かるらしく仕事で行けない私のことは無視して二号にピッタリくっいてストーカーしてますよ。平日はそんな事しないんですけどね(笑)
澪音くんと相撲とっている茶介の顔が笑えるぅ~^0^
また今週もよろしくお願いしますね^v^
Posted by 茶介一家 at 2008年04月28日 21:32
≫茶介一家さんღ
茶介くんも爆走の日わかるんだ~^^
家の澪音も私がGパンに着替えるだけでテンションupですよ
相撲姿もほんと笑えるよね~^^
今週は一号さんも参加できるのかな~?
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年04月29日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。