てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 初オレンジ・パウさんへ♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年05月10日

初オレンジ・パウさんへ♪

おはようございますおすまし

金曜日のつづき
そう、ワンともさん達がよく行っているオレンジ・パウさん

・・・実は、初めて行くんですよベー

前から、気になっていたんですが、
おもちゃのタマゴちゃん を購入の為、行ってきました。

初オレンジ・パウさんへ♪

 はじめまして、あしあと黒クロマル店長びっくり
初オレンジ・パウさんへ♪ 
  ガルルル~って、汗
でも、ちゃんと匂いチェーックはお互いにちゃんとできましたね。ピース
先に澪音の匂いを嗅いでもらって。。。。
次にクロマル店長の匂いを嗅いで。。。。。と

店長より 澪音の目的は タマゴ

会計を済ませて、まゆみさんと話をしてたら、

早くタマゴよこせ~ムキーとウルサイですガ-ン

まゆみさんもルビちゃんちのブログで澪音を知っていて、

まゆみさん:「お名前は~はてな

 「はい、レオンですびっくり」と答えたら

「あのルビちゃん家のブログにでてくるレオンはてな
いつかは、どこかで会えると思ってましたよびっくり!!」とおっしゃっていただき

キャーーー嬉しい でございましたニコニコ

それから、レオンのタマゴ好みははてなと 並べてみて さーどっち選ぶ!?

それは、 また後日あかんべー



タグ :おもちゃ

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 09:00│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございまぁす!
レオンくんは本当にタマゴ好きなんですね~!!
ミントも頂いたタマゴちゃん超お気に入りですよ~♪
オレンジパウさん…また行きたいなぁ~(ため息)
ミントはうるさいから一人で行っちゃおうかな(笑)←だって大興奮なんですよ。
昨日はお天気も良かったし楽しい休日だったようですね~!
今日はどうかな?
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月10日 10:22
きのうはご来店ありがとうございました。
生レオンくんとレオンママさんに会えて嬉しかったです♪

たまごちゃんの好きな色選び、楽しかったですね~(^o^)
レオンくん、ほんとにママさんの予言どーりのチョイスをするのでビックリしました。

また近くにお越しの際はぜひおたりよりくださいね。

レオンくん、またね~~(*^^*)
Posted by まゆみ@オレンジ・パウ at 2008年05月10日 19:36
こんばんわ~!オレンジパウさん始めてだったの~?品揃えに目移りしちゃうよね~
たまごちゃん何分もったかな?
あはは~以前ね~美らさんクロ丸の禁断?のエリアにぴょん!っとジャンプして進入してしまい、一番驚いていたのはまゆみさんでした。(爆)
Posted by 美らママ at 2008年05月10日 22:33
オレンジパウさん、可愛い品物沢山置いてあって、見てるだけでも楽しいですよねー!!
ついつい欲しくなっちゃったりするけど・・・我慢・我慢・・・・(笑)

ルビーは未だに店長にガルガルされちゃう(笑)
いつもの調子で、顔をヌーッと突き出していっちゃうからダメなんでしょうねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 02:27
≫ミントふぁみりーさんღ
たまご命の澪音です。新しいのだしたらテンション↑で、勝手に遊んでいてくれますよ。

≫まゆみ@オレンジ・パウさんღ
ウチも生で店長と会え嬉しかったです!
今度は、もっとゆっくりと商品見にいきますね。その時はよろしくです^^

≫美らママさんღ
初めてって 以外だったでしょう!
たまごちゃん、1個目は夕ご飯作る間にあげたんですが、
30分で終了でしたよ~
でも、気が向けば、遊ぶのでよしとします^^

≫kuuga(ルビママ)さんღ
今度はじっくりと商品を見たいと思いますよ。でも我慢・我慢は必要です^^
店長にしつこく寄っていくつもりはない澪音(笑)で微妙な距離がおもしろかったですよー♪
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年05月11日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。