てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 土曜、日曜と^^
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年05月19日

土曜、日曜と^^

土曜日、お天気にも恵まれ、いつもの爆走へニコニコ

ウチのマイペース澪音さん。。。。
茶介ママがだーい好きニコニコ
この甘えんぼさん。。。。うっとり~(ちゃかり日陰探してますベー
土曜、日曜と^^

  茶介: 「暑いよ~」
土曜、日曜と^^ 

土曜、日曜と^^
 澪音と茶介。。。。。同じ格好で見つめる先はピカピカキラキラ 
 
 誰~ 新しい子来たの !? !?  

今回初参加のジャックラッセルテリアの
 美海(ミカイ)ちゃん、美空(ビクウ)ちゃん

土曜、日曜と^^ 土曜、日曜と^^
 走りやルビちゃん と ルク君 美海ちゃん、美空ちゃんとご挨拶

土曜、日曜と^^
 久しぶりと あいさつ。。。くちびるのショット ティアラちゃんとベッキーちゃん
   恨めしそうなはてな レオ君あかんべー

っと 楽しかった土曜日チョキ

-----------------------------
そして 日曜日は

豊見城に7月OPENのドックラン沖縄さんへ
 オープンに向けての試走会を兼ね、RBC(琉球放送)の
ニュース番組の撮影がありました。
放送は木曜日の夕方6時過ぎとの事。。。。
土曜、日曜と^^

土曜、日曜と^^
 ワン友さんと他の沢山のあしあと黒あしあとピンクワンちゃん達の参加で
楽しい試走会となりました。
久しぶりに ママズさんで 食事ランチを済ませニコニコ

その後、茶介一家さんと 車ぶーん
西原にプレオープン中の FIELD - 1 さんへ
土曜、日曜と^^ 
台風の影響でちょっと小雨がパラつきましたが、
風が心地よく 先に来ていたモコちゃん(ミニピン)、ポッキー君(ダックス)と
お友達になりましたよ。

 他にシロ君、看板犬見習いのプーチちゃん(ミニピン)と楽しい時間を過ごしました。

楽しい週末を過ごせたから、また、仕事頑張らんとね~あかんべー



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 00:51│Comments(9)
この記事へのコメント
土曜日は、うちのルクが粗相して
申し訳ありませんでした。

でも、なんでかけたのでしょうか?!
いままでそんなことしたことなかったので
正直驚いています。
本当にすいませんでした。

日曜日はあのあとFILED1へいったですね。
午後から用事があったので残念です。
ドックラン沖縄さんでは、あまりの多くのワンコの多さで
ルクの爆走も控えめ!?

オープンが楽しみです。
(料金がきになるとことですが)
Posted by R507 at 2008年05月19日 12:36
土・日とお疲れ様&有難うございました^0^
と~ても楽しかったです^^ハードスケジュールでしたが(笑)
いつもは、めんどくさがり(フユーナー)で茶介も私達もすぐに疲れてしまうけど、こういう時には疲れ知らずになるんですよね~(笑)
また週末が楽しみで~す!

澪音君、沢山遊んだ後ちゃんと夕飯食べたかな?
Posted by 茶介一家 at 2008年05月19日 21:09
≫R507さんღ
土曜日の事は気にしないで下さいよ^^
私も初めての事でビックリでしたが、その日の私、人オーラが無かったのかも(笑)。。。だって、レオ君にもされちゃったし。。。(>_<)

ルク君、あまりのワンコの多さにちょっと控えめだったのかな~?
時間があったので・・・で、茶介一家さんと行ってみましたよ。


≫茶介一家さんღ
こちらこそ、土、日とありがとうございました^^
家に帰って、お風呂入ったら、バタンキューでした

澪音は夕飯食べずに、爆睡状態でした・・・たまにはこんな日もあるさ!
で、茶介君はちゃんと夕飯たべたかな~?
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年05月19日 22:49
こんばんわー!!
澪音ままさん、走りまくったんですねー^^
茶介一家も爆走!ですね!

あ~早く復活したい~。
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年05月20日 01:17
日曜日はありがとうございましたー!
ワンコいっぱいでウキウキしてしまいましたよ!
比較的小さいコが多かったし、大型犬も気の優しいコばかりだったので澪音くんもルンルン走ってましたね~!
なんだか、会うたびにたくましくなってるみたい♪
茶介くんとも兄弟みたいに仲良しなんですねー^O^

随分ハードスケジュールで遊んだんですね!
そのパワーはどこからくるんですか?!でも、休むより楽しんだ方がリフレッシュできますよね!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月20日 06:59
うっわ~いぃ!! 今回もいっぱいのワンちゃんだ~。
これを見ただけでテンション上がっちゃいます~^^

ドッグランが出来るのは本当にありがたいですよね!!
ノーリードで遊べれるからワンも嬉しいですよね~。
それにナイターもあるとか???
これからの季節は昼間は外で遊べないから
ナイター設備がつくとなお嬉しいですね^^♪

↓シェッドバスター我が家も使ってます。
気持ちいいほどに取れますよね^^
とっても快感です*^^*
Posted by sono at 2008年05月20日 11:07
新しいワンコちゃんかわいいですね!

澪音くんが茶介ママさん達すきなのわかる~
アロマも茶介ママさんたち好きだよー オヤツ♪(ーー;)
日曜日も楽しそうですね!芝生が気持ちよさそう!
木のコカゲなんてあったら最高ですね
Posted by アロママ at 2008年05月20日 22:31
土曜、日曜とお疲れ様でした^^
楽しかったですね♪
ママズでのおしゃべりもとっても楽しかったです^^
またご一緒しましょうね~

西原のランに行ったんですね^^
ハードな1日でしたね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月21日 22:32
≫つむぎのぱーぱーさん^^
そう、茶介君と走りまくった2日間でした。おかげで澪音は爆睡~でしたよ。

ちゅむぎーの復活楽しみにしてますね!

≫ミントふぁみりーさん^^
こちらこそ、ありがとうございました。
ミントままがみんなに打ち水してくれたおかげで澪音は元気だったかも~
ミントちゃんは黒毛も混じっているからと、テンションアップして、ちょっと疲れたのかもね~
その点、ゆったり行動&水飲み澪音は大丈夫だったのかも
これから、また暑くなるから、お互いに気をつけましょうね!

≫sonoさん^^
ナイターも行うようですよ! 暑い沖縄にとっては嬉しい事ですね。

シェッドバスター 使いすぎは良くないって話しも聞いたけど。。。
また、ダックス情報下さいね♪


≫アロママさん^^
アロマくん、今度は遊べるかな~?
私も仕事が忙しくなってきて、ストレス発散は、爆走でワン達に癒される事です。 これから益々暑くなるので、木陰は必要ですね!
茶介ママたちが、来ると澪音のテンションが上がるの見ててすぐ分かるから、
今度観察してくださいね♪

≫ベッキーままさん^^
こちらこそ、ありがとうございました。
そう2日間、遊び回った分、澪音は夕飯も食べず、爆睡zzzでした(笑)

仕事で残業続きなので、爆走の日まで元気持つかな~?って感じです
Posted by HI-DE at 2008年05月22日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。