てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 梅雨入りしたはずなのに。。。
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年05月25日

梅雨入りしたはずなのに。。。

晴れ晴れ晴れ っと 土曜日は暑かったですね~シーサーオス 
今日は ダックス友の茶介と澪音中心にお送りしま~す。ベー
梅雨入りしたはずなのに。。。 梅雨入りしたはずなのに。。。 梅雨入りしたはずなのに。。。 梅雨入りしたはずなのに。。。
 と テンションアップのダックス’S達が あったかと思えば~
茶介ママに甘えんぼ全開だったりベー

梅雨入りしたはずなのに。。。

 シュリちゃんと 何の相談 !?
梅雨入りしたはずなのに。。。
梅雨入りしたはずなのに。。。 
梅雨入りしたはずなのに。。。梅雨入りしたはずなのに。。。
梅雨入りしたはずなのに。。。梅雨入りしたはずなのに。。。
梅雨入りしたはずなのに。。。梅雨入りしたはずなのに。。。
梅雨入りしたはずなのに。。。梅雨入りしたはずなのに。。。 
適度に走り、その後はクールダウンで海につかりっとあしあと黒ワン達も ちゃーーんと
体温調整してますね~ニコニコ
梅雨入りしたはずなのに。。。 
梅雨入りしたはずなのに。。。



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 16:38│Comments(7)
この記事へのコメント
週末は梅雨入りしたはずなのに雨も降らずに
お天気でしたね~!でも、澪音くん、いい顔してる~^^
もう、甘えん坊は言わせないよね!
Mダックス風呂で茶介とは裸の付き合いだしね!

今日、o-ku-さんおすすめのクールダウンベストを購入!
これで、ミントも沖縄の長い夏を乗り切れるかな~!?
真夏になる前にワンコ靴も買おうかな?
アスファルトを長く歩いたら肉球がこげてしまう~!
ワンコってヤツは遊びに夢中になっちゃいますからね。。。
帰ってから具合悪くなっちゃうし~>o<
澪音くんまた遊んでねー!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月25日 20:58
昨日はどーもでしたー!!
暑かったですねー。。
楽しかったけど・・・結構疲れました(^^;
ワンコも相当疲れたんじゃないかと思います。。
もうこの季節のビーチは、油断してると危険かも・・・(><)
木陰のあるランで遊ばせた方がいいかもしれないですねー!!
豊見城の方はナイター設備もあるし、西原は風通しもよさそうだし(^^)
ビーチは気候が良くなってからのほうがいいかもー!!
豊見城も西原の広いほうも・・早く完成しないかなぁー!と思う今日この頃です(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月25日 22:27
昨日今日とお天気良すぎ!!
昨日のビーチは暑いやら、なんやらで大変だったみたいね~

熱中症っぽくなった子もいたみたいで・・・
うちもベッキーが今日はバテバテで可哀想でした^^;

これからの爆走!考えないといけませんね~

ワンコの疲れもそうですが、人間もバテてしまいますから・・・
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月25日 22:36
≫ミントふぁみりーさん^^
昨日暴れた分、今日はまったりした一日でしたよ~
ホント暑くなってきたから、お散歩&遊びもちょっと考えないといけない状況になりあましたね。

クールダウンベスト 私も興味あるわぁ
今度探してみます。
今度は近くで是非、ご一緒しましょ。
今日は行き違い・・残念!!

≫kuuga(ルビママ)さん^^
暫くは、ビーチ考えないといけない状況かも知れないですね。
やっぱり、ランの完成待ちかな~?

≫ベッキーままさん^^
昨日はホントに暑かったですね。
今日息子と出かけるために車に乗って暑いので、外温みたら。。。。35℃
あり得ん!!!と思う状況
これからの、ビーチはちょっとお休みした方がいいのかな?
熱中症、色々対策考えないといけませんね(>_<)
Posted by HI-DE at 2008年05月25日 23:14
こんばんは~^v^土曜・日曜と有難うございました。思いがけずまたまた二日間大好きな澪音君に会えて大喜びな茶介、最近体力もついてきて食欲も出てきていますよ~^0^

2ワンとも暑さも忘れてはしゃいでいましたね。澪音君海につかってすごい笑顔ですね。思わずつられて笑ってしまいました^v^
Posted by 茶介一家 at 2008年05月26日 21:58
 初コメです。OGんとこのyoumiです。

 日曜日はありがとうございました!!

 久々にレオンくんにも会えてよかったですU^ェ^U
1度しか会ったことなかったけれど、あんなにきりっとしたお顔だったのですね。男前です。

 OGがガウってしまって少し嫌われてしまいましたが、懲りずに今度会った時も寄って行こうと思ってますd(-c_,-`。)フフフ

 それにしてもたくさんのワンコがいて楽しそうですね~。私もいつかOGと一緒に参加したいですU^ェ^U

※リンク貼ってよいですか??
Posted by youmi at 2008年05月27日 01:53
≫茶介一家さん^^
二日間ありがとうございました~(^O^)
さすがに、日曜日はまったりモードでしたね。
偶然で会えるなんて、ビックリでしたね。
今週は晴れてくれるかな~???

≫youmiさん^^
こちらこそ、日曜日はありがとうございました^^
人間よりワンコの成長早いですよ~♪
OG君、大丈夫!必ず、ガウガウ治りますよ。
また、時間があったときは遊んで下さいね。
嬉ション歓迎しますよ!!
リンクありがとうございます。
私もお気に入りに登録しますね(^^)/~~~
Posted by HI-DE at 2008年05月27日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。