てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › お揃の3匹よ~♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年06月01日

お揃の3匹よ~♪

こんばんは~沖縄本島 地方は本格的に 雨梅雨らしくなりましたね。
週末の爆走はムリなので、土曜日の朝はまったり~と過ごしましたよ。

お散歩もムリだしねぐすんっと 家の片づけを済ませ、さてどうしようかな~と
思っていたら 「ちょっと会えませんか~はてなメールを頂き、
 ラブ行く 行く ~ アップと お約束ハート

約束の時間は4時  
前から行きたいな~っと思っていたミレットさん
のーまんくん 西原で会って依頼だね~
とクンクンとあいさつ交わし、今日の目的は。。。。

お揃の3匹よ~♪ 
 澪音のごはん 豆腐だんご。。。。完食

 違う違う、 今日はあしあと黒 爆走ちびっ子ズ(メンズ)の集いシーサーオス!?
お揃の3匹よ~♪
  アロマ君
お揃の3匹よ~♪
   茶介君澪音

 気づきました~!?ニコニコキョロキョロ
お揃の3匹よ~♪
 そう、3匹の洋服 お そ ろ い なんですよ。
並べて撮るのって難しい フラッシュ無しなんでこんな感じ~

 もうすぐ、澪音の誕生日ということもあって、
アロママさんから お揃いのプレゼントプレゼントを頂きましたラブ

ありがとうハートハートハート ぴったりサイズで大喜び澪音&ママでした。
そして、日曜日もお約束。。。。うふぅピース



 



タグ :dog cafe

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 23:21│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はどーもでした^^
みんなで陣中見舞い?なのかな~^^
旦那とね、みんなで会いに来てくれて嬉しいね~♪って話してたんですよ!
明日・・・うふっ^^楽しみ^^

○○茶屋情報♪

そうそう!
お揃いのお洋服!可愛かったよ~

ベッキーサイズはあるかしらん?(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月01日 23:45
澪音くんと茶介がマブダチでお揃い着せたいなー
念願かなってオソロ♪
ずうずうしくアロマもおそろにしちゃいました

同じ服着ていると多頭飼いの気分が味わえますね~♪
Posted by アロママ at 2008年06月02日 23:07
≫ベッキーままさん^^
お揃い、超かわいい~でしょ!!
ベチコサイズはどうざんしょ????(笑)


≫アロママさんღ
2日間そして、オソロありがとうございます♪
ホント同じ服着ると多頭飼いの気分でしたね。
また、次はどこに遊びに行きましょうか~?
Posted by HI-DE at 2008年06月02日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。