てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 今日で僕は2歳!
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年06月07日

今日で僕は2歳!

 あしあと黒 こんにちワンコ シーサーオス
沖縄地方は雨ですね。
梅雨だから仕方ないかっ!
晴れてたら、今日は爆走の予定だったのに。。。。。

 今日で僕は2歳になりました。ハートハート
ママは兄ちゃんと午前中、病院へ行ったり、午後からお勉強に行くっていってたから、
僕の誕生会は 夜になるのかな~あかんべー

① 僕2ヶ月の頃の写真 。。。どう? 可愛い?? 足がでかいね~って言われてたよ
② 室内ドックランにデビューした頃 ママっこって言われちゃったベー
③ 遊び疲れて眠たいよ っと訴えてみたけど
④ リーフムーンできりりとした1枚撮ってもらってあかんべー
⑤ パパのおやつ狙って、 「待て!」って言われ 超ガマンびっくり 
 
 そんな 僕ですが、 またまた 宜しくおねがいします~ハート
ちなみに 人間だと。。。。23歳だってびっくり!

  by 澪音

 


タグ :誕生日

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 09:58│Comments(11)
この記事へのコメント
澪音くん、お誕生日おめでとう!!
2歳になったのですねー(^^)v
せっかくのお誕生日が雨で残念だけど、その分夜は盛大なパーティーかなぁー(^^)
これからも、澪音くんが元気で楽しい毎日を過ごせますように!!
去年のお誕生日から、この1年間でたくさんお友だちができた澪音くん♪
これからも新しいお友だちをたくさん作ってくださいねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月07日 11:24
レオン誕生日おめでとう~!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
5枚の写真どれもレオンの個性が出ててすご~く可愛いよー!
2ヶ月の頃ホント足大きいね!太い?この頃から骨格がしっかりしてたんだ。
初めてランで会った時は犬見知りしてたなんて信じられないですね
あの頃からすごーくママっ子だねとは思ってたけど♪♪
これからも家族に囲まれていつまでも元気に過ごしてね!o(>▽<o)(o>▽<)o
Posted by なつき at 2008年06月07日 11:57
澪音君 2歳のお誕生日おめでとう~^v^
Babyの顔から大人顔まですごく可愛い~あらためて成長感じますねぇ^0^
これからも、た~くさん甘えて笑顔いっぱい元気いっぱい過ごしてね。
茶介ともずぅ---と仲良くしてね^v^
Posted by 茶介一家 at 2008年06月07日 19:12
澪音くん2歳の誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お誕生日会はやったかな~???

また1年澪音くんにとってHAPPYでありますように♪


澪音くんめっちゃくちゃ可愛いぃ~(≧∇≦)キャー♪
パピーのときもどの写真もキュ~ン☆だわ^^

そしてそして やっぱりマックスとそっくりです~^^
Posted by sono at 2008年06月07日 22:47
レオン君!お誕生日おめでとう^^
2歳になったんだ^^
もうすかっりお兄ちゃんなんだね^^
今日西原に行けたら、みんなでお祝いできたのにね~

でもきっと、おうちで楽しいパーティーを開いているんでしょうね♪

これからも元気で明るいレオン君でいてね☆
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月07日 23:07
Happy Birthday 澪音くーーん♪

お誕生日おめでとう!
赤ちゃんの頃の澪音くんキュート!!
澪音くんのお耳って特徴ありますよね~
お顔全部でハートの形に似ていませんか?

これからもいーっぱい遊んでね~♪
Posted by アロママ at 2008年06月07日 23:41
☆澪音くん、お誕生日おめでとう☆

澪音くん大好きなルディも「おめでとう~(^^)」って言ってます♪

澪音くんは、
いきおいありすぎて、小さい子に嫌われてばかりだったルディのこと
初めて受け入れてくれた、ルディにとっても私にとっても
とーても大切なおともだち♪ 

これから、いっぱい一緒に遊ぼうね(^^)

ほんとお誕生日おめでとうね☆
Posted by o-ku- at 2008年06月08日 03:15
≫ kuuga(ルビママ)さん^^
≫なつきさん^^
≫茶介一家さん^^
≫sonoさん
≫ベッキーままさん^^
≫アロママさん^^
≫o-ku-さん^^

みなさ~ん 沢山のお祝いコメントありがとうございましたღ
澪音はこの一年で沢山の友達でき、そして元気に過ごす事ができ、happyです。 甘えんぼ澪音もちょっと、太めになってきて、この夏は爆走犬に変身してもらいたいな~と思ってます。 宜しくね ^m^

(手抜き返コメお許しください~ 笑)
Posted by HI-DE at 2008年06月08日 11:26
お誕生日おめでとうございましたーーー★
昨日は、パーティしましたか??
うちは今夜なにもする予定ナシですよーーー汗

レフアにおパンツ買いに行かなきゃデス!!!
ついでにマハロにのプレゼント買うかな。。。笑
Posted by Shu&Mahalo at 2008年06月08日 14:27
澪音どの。

改めまして、
誕生日、おめでとうでございますー!
そかー、23歳かぁ~。堂々と呑めますね^^
これからも、まーまーぱーぱー、兄ちゃんたちを大好きな、
元気な澪音でいますように!
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年06月09日 12:12
☆澪音くん☆
お誕生日!おーめーでーとー!
上の写真!素敵なアルバムですねー!
なんとまあ、小犬時代のかわいいこと!
初めてランで澪音くん見たとき、王子様みたい!って思いましたよ(笑)
優雅なしっぽに気品がっ!
これからも元気な澪音くんでいてねー!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年06月10日 04:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。