てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 動画 修正しました
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年07月07日

動画 修正しました

おはようございます。
先週(7/2)の動画、どうも張り方が悪かったらしくご迷惑おかけしました。汗

クリップの張り直しをおこないましたので今度は大丈夫かと。。。
編集を行っていないので、茶介ママさんも出演してますあかんべー
それと音なしですので宜しくねパー



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
HI-DEさん 18歳の誕生日おめでとう~←ちゃんと想像したから~((●≧艸≦)プププッ

そうなんですよね~。
出産や子育てしていくと本当に親の有り難味が
わかりますよね!!
長男君は大きなベビーだったんですね~。
うちは2920gだったから楽チンでした。
次男は3200gだったけどめっちゃ痛かったの~><
逆の大きさだったら楽だったらしいです。。。


動画の澪音くん可愛いな~^^
茶介くんとほんとに仲良しさんなんだね~!!
兄弟みたい^^♪
Posted by sono at 2008年07月07日 22:54
≫sonoさん^^
そう18歳です(息子が)^^;  ((●≧艸≦)プププッ でしょ!
sonoさんも経験者だからわかるでしょうね!

ほんと有難うです。産んでくれて、そして産まれくれてですよね。

茶介君と澪音 結構2匹だけの世界になるから、観ていて笑えますよ!
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年07月07日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。