てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 我が家の涼しい場所は
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年07月17日

我が家の涼しい場所は

台風7号の影響で 雨沖縄地方です。

降ったり止んだり、なのに月も見えるし変なお天気ですね。

我が家の庭。。。。現在父さんが整備中の東側 

澪音の遊び場として、芝生の養生中の場所
根付くまでは立ち入り禁止区域です。

涼しくなった夕方にちょっと芝の様子を見ようと行くと

澪音がしきりに吠えるので、みると 父さんお手製の蘭棚に。。。。びっくり!
我が家の涼しい場所は

我が家の涼しい場所は 
がーんご近所のニャンコさん、

一番涼しい場所をどうやら 陣取っています。
お散歩の時にたまに出くわすこのニャンコ 我が家の庭もどうやら
縄張りのひとつのようで、
我が家の涼しい場所は

 澪音はとっても気になるみたいで、 短い足なのに頑張って
よじ登って。。。。。 登のはいいけど降りれないよ~うわーん
我が家の涼しい場所は

 ぐすんくぅ~ん、くぅ~ん と助けを求める お間抜けな澪音でしたシーサーオス


タグ :ネコ

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
レオンおもしろ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
短い足で一生懸命なとこが可愛いんですよね~ダックスは♪
にしてもよくそこまで登れましたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あと、ニャン子がレオンの事をぜんぜん怖がってないとこが笑えます(笑)
ネコって確実に犬より強いですよね(--;) 
Posted by なつき at 2008年07月18日 11:37
≫なつきさん^^
こんにちは~ 毎日暑いですね。はる君は黒い分お散歩大変でしょうね。

このニャンコ毎日、この場所陣取っています。
さすがに昨日はレオンが近づき過ぎた為 猫パンチに合い、キャイ~ンとなりましたが、今日も早速レオン隊長、庭に出すとチェックしに行き、遭遇 でも猫の方が態度が超でかいです。(>_<)
Posted by HI-DE at 2008年07月19日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。