てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 夏休み突入の前に
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年07月19日

夏休み突入の前に

こんにちは 夏休みに突入だ~
学生の頃なら嬉しかったはずなのに。。。。

 沖 縄 コンベンションセンターでは今日からコンサートがあるそうで
夏休み突入の前に

夏休み突入の前に


夏休み突入の前に 

 そう  平 井 堅 さん
もう今頃はみんなコンサート会場は熱気で一杯だろうなニコニコ

 コンサート って行ったの何年前だろはてな
 
その会場準備をしている横をとおり昨日は。。。

 久しぶりに金曜日休みが取れたので、
今日はワン友さんとお散歩したいな~っと

メール あしあと黒茶介君、そしてあしあとピンクつむぎちゃんを お誘いして~
待ち合わせは5時半ねハート

今回は茶介君のお散歩コースへ。。。ピース

台風の影響で ちょっと 暑さもやわらいだみたいで 歩きやすいね 音符オレンジ

茶介君のお散歩コースを 歩き、 海の見える丘で
夏休み突入の前に
夏休み突入の前に 

  陽が暮れて。。。。。気づけば 八時過ぎ

ユンタクに夢中で 明るい内に写真取り忘れです。ガ-ン
 
夏休み突入の前に 
 帰る間際にやっと。。。。

また、お散歩いこうねハートハート



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 16:56│Comments(3)
この記事へのトラックバック
知ってますかぁ〜〜こんなことすごい!!私だけですかね〜〜知らなかったのは・・・・・・・・・・・・夢世界 「"アイテム&Coin2倍イベント"実施」オンラインゲームしま症夏休...
夏休み突入【イチロー イチロー選手 】at 2008年07月19日 20:12
この記事へのコメント
こにちわー。
呼んで頂き、ありがとうございました!
ひさしぶりに会えて嬉しかったですよー。つむぎも良い顔していました^^

たくさんユンタクしましたねぇ^^
また遊びましょう!
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年07月20日 16:18
≫つむぎのぱーぱーさん^^
こんにちわー
こちらこそ久しぶりにつむぎちゃんと茶介君と会えて嬉しかったですよ^^

ぱぱさんがいうようにつむぎちゃんいい顔してましたね(嬉)

またユンタクも時間が足りなかったね。
ワン達はお腹すかしてましたね(笑)
またよろしくお願いします~♪
Posted by HI-DE at 2008年07月21日 09:46
あぁ。。。平井堅。。。
このチケット取りたくって頑張りましたが買えなかったぁ><

夜のお散歩すずしそう☆
Posted by Shu&Mahalo at 2008年07月21日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。