てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › ママズで
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年07月22日

ママズで

ドックラン沖縄さんでのプレオープンで沢山遊んだ後

お腹が空いたので、ワン友さん達と久しぶりにママズさんへニコニコ


 6月の澪音の誕生日にママズさんから頂いたバースデープレゼントのハガキ

今回使っちゃいました。(ケーキは売り切れのため、ワンコメニューから)

 澪音、自分のご飯は完食。。。。その後ビオラちゃんのご飯狙ってます。あかんべー
おデブなんだから ダメですよ~あかんべー






トイプーのあんじゅちゃん 黒い子の写真って難しいのよねぐすん






一ドゥシの茶介君もカメラ目線なかなか撮りにくいのよねベー






最近、だんだん距離の縮まったサルーキーのビオラちゃん




 っと 楽しく過ごした日曜日の午後でした。GOOD



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 00:35│Comments(2)
この記事へのコメント
は!そうだった!マハロのハガキも有効期限がぁ!!
今月中には行かなきゃ☆
サルーキ連れて行きましょうかねぇ☆
Posted by Shu&Mahalo at 2008年07月22日 10:43
昨日は、ドックラン沖縄へ爆走クラブを
代表しての訪問お疲れ様でした!

あんじゅを可愛らしく撮ってくれてありがとうー!!
今度は私のデジカメで撮ってくださいね~
Posted by あんじゅママ at 2008年07月22日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。