てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › ハニーさん
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年07月23日

ハニーさん

21日ドックラン沖縄へ つむぎさんと一緒に 爆走の木ふたば をお届けした時

ちょっよまだ陽が高いので、ちょっと休憩

誰のうしろ姿はてなはてなはてな

そして ランを楽しんだハニーさん






同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
何年か経って、この木が大きくなったら、

この~木 何の木
爆走の木~♪

…なんて歌ってみたいもんですねー^^

澪音ママさん、画像の配置、いい感じですねー^^
フォッツって言うんですね!^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月24日 02:10
≫つむぎのぱーぱーさん^^

ホントこの~木 何の木 爆走の木~♪って歌いたいですね。
エンドロールで頭の中で。。。。出てきてしまった(笑)

このフォッツはルビママさんも使ってますよ^^
結構遊べますよ^0^
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年07月26日 00:00
うわぁ、ハニーがたくさん。うれしいな♪
未だにデジカメに手が出せないメカチな私には嬉しい限りです♪
ありがとうございます。
記念樹の贈り物の提案も、さすがHI-DEさんです!これまたありがとうございました。

ドッグラン沖縄さん。ご一緒できて楽しかったです。
夜遅くまで営業してくれるドッグラン。家からも遠くないし、また行きたいです。
Posted by はにまま at 2008年07月27日 13:29
≫はにままさん^^
もっともっと沢山撮らないと~っと思ってもユンタクが楽しいからサ~
頑張って挑戦していきますね。
また、時間作って遊びましょうね。(呑みも含め。。。(^_-)
Posted by HI-DE at 2008年07月27日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。