てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 待ち合わせは P!
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年08月02日

待ち合わせは P!

木曜日の7時。。。。待ち合わせはsan-☆ のパーキング

時間は6時40分、 約束のパーキングには余裕を持って着くなニコニコ
車を走らせていたら、メールがRから。。。。。
自分も行ってみたいんで迎えて。。。。
ガ-ン 車はu-tarn で 与那原まで迎えに
途中つむぎのぱーぱーさんへ電話を入れ、向かっているけどちょっと遅れます。。。ぐすん

10分遅れて約束のパーキング

つむぎちゃんと茶介君がお出迎えアップ 澪音も一気にテンションアップ

車は一台でね~っと でかい茶介カー車へ便乗させてもらいます。

待ち合わせは P!
 茶介君は 助手席に乗って案内。。。
ウチの澪音。。。運転している茶介ママ1号さんのひざの上です
ベー

  あんたのママは後ろにいるんですけど~
 だって前がいいんだも~ん ってタラ~
待ち合わせは P!

つむぎちゃんはちゃーんと後ろの席でぱーぱーと一緒

 『で、どこ行くのはてな  みんなで公園にお散歩!?』 

 『大学のサークルへお勉強に行こうね』 



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 01:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。