てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › プーチと澪音の微妙な距離
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年08月02日

プーチと澪音の微妙な距離

久しぶりに金曜日の夕方 field 1  さんへ

まだ、西陽が強かったけど、ミルクマンゴティー を飲みながら、
受付そばのテーブルで rieさんとユンタクです。

プーチ だいぶお出迎えが上手になってきたねニコニコ

遊ぼうとお誘い。。。。それなのに澪音は。。。。まったりがいいガ-ン

そんなプーチと澪音に おもちゃのたまごちゃんを出してみると
プーチと澪音の微妙な距離
  って 遊ぶのはプーチちゃんだけ


プーチと澪音の微妙な距離
そんな2匹をほっていてユンタクしていたら
何やら良からぬ事を企んでいる様子が。。。びっくり!
プーチと澪音の微妙な距離 

プーチと澪音の微妙な距離 
 隙間を探し出すのがうまい プーチちゃんですベー

プーチと澪音の微妙な距離

帰る時にテンションがアップの澪音でした。


タグ :Field 1

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。