てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › お友達カードもらっちゃった
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年08月22日

お友達カードもらっちゃった

    お友達カードもらっちゃった

ダックス友を求めて、澪音を飼い始めた頃からネットで観ていたサイト
カワイイダックスの壁紙なんかも結構好きで

リニューアルしていた事もあり今回このサイトに参加しました。

私的にはダックス繋がり、沖縄繋がりで

っと大阪の麗羅ママ(沖縄出身)との事でお友達にニコニコ

ママだから。。。。 私は大して年変わらないかな~!?と思っていたら
ウチのRと同い年あかんべー

今回お友達カードを発行してもらったのでベー

私の今回参加したサイトは dog1/Marchs ココ  

ダックス繋がりだけでなくワンコ大好きな人達の集まりです。 
興味ある方はどうぞ覗いてみてハート

元々観ていたのはこのサイトの
   

 
http://www.marinni.com/

ミニチュアダックス倶楽部


 







 



タグ :ワン友

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。