てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 台風近づいてますが。。
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年09月11日

台風近づいてますが。。

沖縄地方、久しぶりに台風13号が近づいてますね アガ!(痛い!)
台風対策しないといけないかなぁ!?

 雨が降った事はありがたいけどね汗
庭の花木や野菜は喜んでいるあかんべー

でも私のせっかくの4連休どうなるんだろびっくり!

話は変わって

毎日、仕事そして帰ってきて 息子Yの送りで おうち右左那覇市内を2往復

 1日平均40㎞走行 車ぶーん   ガソリンも高いのに ぐすん

家事しながらもう グロッキーがーん なので日曜日の出来事

久しぶりのドッグラン upが遅くなってしまった汗汗汗
2週間ぶりの field 1 さんへ

プーチが早く遊ぼうって誘うのに、 澪音は匂い探索に忙しいわぁ

先に来ていたのは、前にあったジャックラッセルテリアのパッチ君とアニーちゃん。



同じジャックラッセルなのに 足の長さが違うびっくり! っで 聞いてみたら 
出身地が違うんだって イギリスと あとどこだっけ!? 忘れてしまったぐすん

そして丁度同じ時間に入店したのは 爆走クラブメンバーのビーグル ルク君ですニコニコ



お久しぶり~
ルク君とパッチ君は追いかけっこしているのに、マッタリを決め込んだ澪音、
足下にいますあかんべー

でも、 あっ 誰か来たアップ って テンションが上がり尻尾フリフリアップの澪音
やって来たのは、マブダチの茶介君だハート

茶介君ともお久しぶりなんだよね♪赤音符オレンジ



茶介君のすごいラブ1ショット 
わかりますかはてな  紙風船でバレーボールみたいにちゃんと
ママさんとリレーをしたところですよニコニコ


でも、茶介君に紙風船強奪されたら、 秒殺なんですがねベー

その他に遊びに来ていたのは 黒ラブのラブ君、
そして、ドーベルマンのルイス君でした。 写真取り忘れてしまいました すみませ~んガ-ン

沢山遊んで、おうちに帰った澪音は 大満足

そして こんな格好で へそ天で眠る眠る 爆睡で~すOK



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 00:51│Comments(7)
この記事へのコメント
やっぱりブログの方が写真も大きくてよく分かるし
沢山載せられるから、いいですよね~♪
うちの近所のジャックラッセルくんも、すっごく背が高いんです☆
へぇ~出身地の違いがるとは知らなかった!
沢山のお友達と、いっぱい遊べて大満足で、ぐっすり眠ったのかな(^^)
Posted by 海 at 2008年09月11日 08:25
こんばんは~^0^混雑の多い那覇まで二往復大変ですね^^;
お疲れ様です。日曜日は久しぶりに澪音君に会えて大喜びの茶介、満足そうに夜はぐっすりでした。
今週末は台風の影響うけそうですね。散歩させられるかな?
Posted by 茶介一家 at 2008年09月11日 20:54
ご無沙汰です~
今月からガソリン価格はやや下がったもののやんなっちゃうよね~
いえいえレオン母ブログUPあっぱれです。私こそもう少しがんばらなくては!

↓記事ですが、お手手きれいになってるね~。正直私は最近まで、自分でしたことなかったけど、最近は(経済的にも?) やるようになりましたが、じょじょにバリカン(お尻周り、手先等)できるようになってます。
Posted by 美らママ at 2008年09月11日 21:27
≫海さん^^
早速訪問ありがとうございます。
そう、出身先で足の長さ違うってビックリでした。
澪音は沢山遊べ満足して、帰りの車では寝息まで聞こえるくらいぐっすりでしたよ。
もっともっとフレンドリーに走り回って欲しいんですが、好みがあるようで^^;


≫茶介一家さん^^
片道、渋滞で45分かかり帰ってきて、夕飯つくり、また~と
自分の時間まで取られ、大変さぁ~^^;
茶介君も大喜びで良かった!
頑張ってダイエットしようね。
週末の散歩どうですかね?

≫美らママさん^^
お久しぶりです。2往復のお陰で我が家はピンチです。
写真は撮っているのに。。。っとアセアセ でした。
早く載せないと、次が~って(笑)

比較すると違いが良く分かりますよね。
シュウマハロは1コインだから、ユンタクしながらいけるのが嬉しいです。
耳掃除や肛門線はできるけど爪切りが挑戦したけど無理なんで!
プロにお任せですよ~
Posted by HI-DE at 2008年09月11日 21:54
台風の影響かな?また地域的な雨が降ったりやんだり…
HIDEさん4連休!?でも、たまにはゆっくりしてみて下さい~^^

ジャックラッセルでもこんなに違うんですね!
原産地が違うんですね~。びっくり!しかもカワイイですね!

レオンくん遊びつかれて甘えん坊モード?
これは「もっと撫でて~」のあれかな~?
Posted by ミントふぁみりー at 2008年09月12日 08:22
≫ミントふぁみりーさん^^
台風の影響。 雨だけだと嬉しいですね。(ダム的には)
そう、4連休です。片づけに追われるのかな~?って感じです

原産地で違うのもびっくりですよね。

澪音は甘えんぼモードもだけど、
ほとんどこの上向き状態で寝てまーす。
Posted by HI-DE at 2008年09月12日 10:43
ルクの写真Upありがとうございます。

今週はあいにくの天気で残念な連休となっています。
ルクの運動不足気味ですが、レオンくんは、どうですか?
また。ランなどで会えるといいですね。
Posted by R507R507 at 2008年09月14日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。