てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 誘われちゃった~^^ 2
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年09月24日

誘われちゃった~^^ 2

茶介君 おうち からのお誘いはニコニコ

久しぶりに恩納村のハートフルリゾート沖縄 & 犬走る茶屋さんへ 車ぶーん

11時に我が家へ迎えにきてもらって
  誘われちゃった~^^ 2 

 おうち のピンポーンの音 
そして 『澪音く~ん』 と茶介ママの声に 澪音はテンションアップハートハート

  お久し振り~ 

そして お次はこの子をお迎えに 車ぶーん
  誘われちゃった~^^ 2
  ミントちゃん おすましも 嬉しくて嬉しくて いい顔してますねハートハート

 まず~ 最初の目的地 ハートフルリゾート沖縄さん 

 楽しくユンタクしながらってやっぱいいですねラブ 

ここで待ち合わせ 食事ランチターイム食事
 
誘われちゃった~^^ 2 
       アロマ君おすまし と
誘われちゃった~^^ 2
  ちゅらちゃん です。

休日ということもあり、お客さんの多い日でした。びっくり!

6人でランチ そしてあしあと黒ワンコメニューあしあとピンク はチーズのカップケーキ

もういい匂いがたまらんわーの ワン達でしたベー

あんまり長居はできないので~ 次に移動です。

次に向かったのは 車 ぶーん 犬走る茶屋さん 

誘われちゃった~^^ 2

 アジリティーを体験したり、 走り回ったり、 おもちゃで遊んだり
っと大満足な一日となりました。

誘われちゃった~^^ 2 

 いつものおもちゃ大好き澪音ハート

また、みんなで遊びに行こうねアップ

今回 誘ってくれた茶介一家さん ありがとうねパー



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 22:38│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
ハートフルも犬走る~も前から行きたかったんですよ~!
皆さんとゆんたく!ワンコ達とのびのびランでかけっこ~!
とても楽しい休日になりました。
レオンともすっかり友達だ!うれしいな!

今日、青パパイヤを頂いて感激!新鮮なものは香りが違う~!
釈迦頭は昨日頂きました!甘かったです!ご馳走様です!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年09月24日 23:03
 ワンコたくさんで楽しそう~~~。
ハートフルさんはごはんおいしそうですよね~。

 OGがガウガウしなくなったら、ウチも行ってみますU^ェ^U
Posted by youmi at 2008年09月25日 02:39
こんばんはー♪火曜日はお疲れ様でした。突然のお誘いにもかかわらず付き合ってくれてありがとうございました!美味しいごはんを食べて、ユンタクしながら遊べてとても楽しかったです♪茶介はテンション上り過ぎて澪音くんに何度も体当たりしてしまい^^;...澪音くんごめんね。それに懲りずにまた遊んで下さいね。今度はボート乗りに挑戦してみましょうか^v^
Posted by 茶介一家 at 2008年09月25日 20:11
≫ミントふぁみりーさん^^
楽しい休日となりましたね♪
ユンタクしながらだと楽しさ倍増でしたね。

パパイヤのレシピ 今度差し上げますね(^_-)-☆
釈迦頭もお口にあいましたか。だと嬉しいな^^


≫youmiさん^^
沢山で遊ぶと楽しいですよ ワン達よりニンの方が特に(^u^)
ごはんもおいしかったですよ。
訓練の成果が出てきて、遊ぶ場所が増えるといいですね^^


≫茶介一家さん^^
御誘いありがとうございました。
お陰で楽しく充実した休日となりました。
運転も御苦労さまでした。 bodyattackは大歓迎ですよ。
おもちゃから少しは走る方に代わって欲しいですが。。((+_+))
ボートぜひ、行きましょう♪
Posted by HI-DE at 2008年09月25日 22:50
こないだはどうもでした!
澪音くんと茶介のプロレスごっこはかわいかったなぁー
私も仲間にいれて~(笑)

今度は玉泉洞でハブVS澪音でいきますか(笑)
また遊んでください♪
Posted by アロママ at 2008年09月25日 23:49
≫アロママさん^^
こちらこそ、久し振りに会えてうれしかったですよ!

もっともっとプロレスして欲しいですけどね~((+_+))

えぇ~ハブと。。。(笑)
その前にボート行きますよ~県総の!
Posted by HI-DE at 2008年09月26日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。