てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › ダイエット効果は。。。
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年10月13日

ダイエット効果は。。。

ダイエット効果は。。。

年に一回のワクチンの季節となった澪音です。
今月はフロントライン・フィラリアの薬そしてワクチンっと
財布の中身が厳しい~

健康の為、そんなこと言ってられませんよねベー

今回はお葉書にこんな事が書かれてました
     下
検便をしますので、便を持ってきてください びっくり!
朝一のうん○を取るつもりだったのに、
先に見つけたお父さんにソッコーかたずけられましたがーん

先生に電話で先に確認 
マ   : 「すみませ~ん。昨日のでもいいですかはてな

先生 : 「カピカピでなければ大丈夫よ~びっくり!!
車ぶーん  土曜日の お昼前に超特急で病院へ

検査結果は GOOD!!!
ちゃんとフィラリアの薬食べているからねチョキ

 さー触診も耳の検査も合格。。。

問題は 体重よね~ーーーーー

ダイエットしなきゃっと本気で取り組み始めたのは
      6月の事、 6.8kg 
      7月     6.8kg (維持だからまずまず)
      9月     7.2kg (え~ 増えてる ありえん(/_;))

そして 10月   7.0kg (-200g ふぅ~) 
一年かけて増えた体重だから 一年かけてゆっくり落としましょうね~っと言われました。

  ※過激なダイエットは澪音のツヤツヤ・サラサラな毛艶にも影響するのよ。

  目標体重は 5.7kg   (ベスト体重) 

沢山、運動しようね~   
ダイエット効果は。。。 

土曜日は 安静に~ だから 夜のお散歩は中止ねびっくり!!

  ps ちなみにミニチュアダックスのサイズからは
      すでに枠外となった澪音
  JKC基準によると  ⇒ココ スタンダード・・・・・!?
      

     




同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 13:20│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですねーーー!
ありがとうございました!トートバッグもゲットしたし♪

ミントもダイエットしなきゃ~!!!
獣医さんも苦笑です。じりじり体重が増え続けてるし。。。
運動させているんですがね~
やっぱりゴハンが多いのかなぁ?
あと、おやつ。。。。
Posted by ミントふぁみりー at 2008年10月14日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。