てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 体育の日は~ 遊んだーどー!(*^_^*)
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年10月14日

体育の日は~ 遊んだーどー!(*^_^*)

連休だったこの休み。
最終日はお天気にも恵まれ 
久しぶりにワンともさんと 南部の公園へ

遊んでくれたのは、茶介くん、アロマくん、ミントちゃんでした。シーサーオス




    澪音の華麗?なる走り・・・・ということでベー










陽も暮れて。。。こんな風に夕日見ながらって最高だねキラキラ 






そろそろお腹もすいたので、最終目的地へゴー車ぶーん





 ママズ さんです。

  秋のきのこづくしのパスタ3種 + カレードリア + わんこめにゅーは 牛肉と野菜のパスタ

 澪音はご飯の前にR兄ちゃんに待ての指示を出され。。。。(;一_一)

 そうそう、 この日は ママズさんより 限定プレゼント頂きました。 
残りわずかだはずよ
キョロキョロ
   
             下  下   下
    ママズキッチンオリジナルトートバックをプレゼント!?v???[???g



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 23:42│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんわ~^0^おかげ様で楽しい連休過ごせました♪有難うございました。楽しい時は日が暮れるのも早いですね^^
澪音君もいっぱい走ってバッタンキューしてなかったですか?茶介は結局帰ってからフードを食べ、バッタンキュー。朝は眠気でご飯も食べずZzz~夜にまとめて食べていましたよ(笑)
大満足だったみたいです^^また遊びましょうね^v^
Posted by 茶介一家 at 2008年10月15日 21:47
こんばんはー めちゃくちゃ楽しい連休最終日を
過ごすことができました♪
いっぱい走りまわったし、新しいお友達にも
会うことができたし、そして美味しい食事も!(^^)!

また遊びましょう♪
Posted by アロママ at 2008年10月15日 22:41
≫茶介一家さん^^
ばたんきゅ~でしたか?!
澪音はあの後お風呂タイムでまたまたテンションupして大暴れでした(^。^)y-.。o○
澪音はしっかり朝ごはん完食でしたよ
また遊びましょうね(@^^)/~~~


≫アロママさん^^
アロマくんも新しいお友達にあえ、新しい発見もありましたね
インドア(笑)なアロマくん、だんだんアウトドアになるか~!

今度はどこに行く~? 
Posted by HI-DE at 2008年10月16日 00:29
こんばんは!
いいなぁ~♪天気が良くて最高なお休みタイムだったんですね~
今度 参加させて下さいね^^
私は一週間東京なんですが、来週帰ってきたらママズ一緒に行ってもらえますか^皿^
Posted by グレママグレママ at 2008年10月16日 23:12
≫グレママさん^^
楽しい東京過ごしてますか~?
ママズさん是非是非いきましょう。
実は今週もう2回も行っちゃいました(^_^)v

来週は天気よくなって欲しいですね。
毎日雨つづきはイヤですね☆。
Posted by HI-DE at 2008年10月17日 11:32
お久しぶりです。プク@チワワです
皆さん楽しまれたようで羨ましいです。
次回はご一緒させて下さいね(^^)v
アロママさんのブログで、質問されていた
問題のヒントが、ここにあるような気がします(笑)
Posted by プク@チワワ at 2008年10月17日 18:14
気持ち良さそうなお天気ですね^^

芝生の上でみんな嬉しそうに走ってるぅ~♪
ワンはワン同士遊ぶのが一番楽しいんでしょうね!

ニンのご馳走もめっちゃ美味しそう!
う~ん。。パスタ食べたい!!


19日から次男が沖縄へ修学旅行に行きます!
伊江島に行ったり、水族館やひめゆりの塔、首里城などに
行くそうです。
あっ!国際通りも書いてありました^^
なんせ人数が多いのでA班は那覇市内、次男たちB班は
名護市のホテルへ泊まるそうです。
どこかで見かけるかも~^^ 
Posted by sono at 2008年10月17日 20:49
久しぶりに訪問したらっままさん!写真の貼り付け方とか手がこんできたっ。

横浜訪問予定はないの?-?
Posted by 美らママ at 2008年10月17日 22:14
≫プク@チワワさん^^
お久しぶりです(^u^)
アロママさんちの答え見つけましたか~!(笑)
是非、今度はプク君も一緒に遊びましょうね\(^o^)/


≫sonoさん^^
19日からですか~ 今や準備に大わらわですね。
沢山楽しい思い出を作ってほしいですね。
那覇市内で買い物している時にもしかしたら 会えるかも(ワクワク)


≫美らママさん
お久しぶりで~す(^_-)-☆
みんなのブログ訪問で、情報仕入てます。
でも、忙しいと更新が追い付かないです。
横浜か・・・12月の中旬ごろに東京の会議に行くかも(行きたい・・・遊ぶつもりがあるため)です。実現すれば17日頃です。
Posted by HI-DE at 2008年10月18日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。