てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 竜譚池でお散歩♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年10月25日

竜譚池でお散歩♪

金曜日から首里城祭が始まっているんだって~シーサーオスキラキラ キラキラ 

澪音は近くの竜譚池でお散歩しましたよびっくり!!

はじめて、あひるさんに会って ニコニコ お友達になりたかったのに

中々近くに来てくれないから、
 
 澪音の方から
 『一緒に遊ぼ~♪』って誘ったのに 逃げられちゃったぐすん

今度会ったら、遊んでくれるかな!?

  ※ 写真クリックしたらズームになるよチョキ








タグ :散歩公園

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~
竜譚に行ったんですね、写真とってもグーッです♪
シューママさんのブログでその辺に犬連れも
OKのカフェがあるそうですね、いかれましたか?

今とても行きたい度NO.1のお店です(笑)
今度一緒に行きましょう♪♪
Posted by アロママ at 2008年10月25日 20:05
 ☆アロママさん ^^♪
新しいブログパーツ仕入れました(笑)
そう、竜譚池近くにcafe、何度か前を通っていて、ネットでチェックしてました、、まだ行った事はないですが、素材にこだわった店ですね。 ぜひ今度行きましょう♪
Posted by HI-DE at 2008年10月25日 22:49
こんばんわ~♪
可愛い写真がいっぱい見れるかな~と、
こっちに遊びにきましたぁ(≧ω≦)

うちの近くの公園にあひるさんがいるんですが、
なかなか心を開いてくれません(笑)
今度は遊んでくれるといいね~~~w
Posted by みき at 2008年10月26日 00:35
☆みきさん^^
ありがとうございます。
ホントあひるさん、人は餌をくれる人と思ってよって
来るんですが、澪音が側にいると警戒してました(^u^)
Posted by HI-DE at 2008年10月26日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。