てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › JKC沖縄へ行ってきました パート2
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年10月30日

JKC沖縄へ行ってきました パート2

パート2は 開場の様子をちょびっとあかんべー

天気に恵まれた日超日、海上はこんな感じで海も青々と。。。
まだまだ暑い沖縄 ビーチでは泳いでましたね~
JKC沖縄へ行ってきました パート2

JKC沖縄へ行ってきました パート2 
   会場の様子

JKC沖縄へ行ってきました パート2
 出番待ちのダックス3頭(ちと見えないかな~?)

っと会場では着々と審査が進んでいるにも関わらずベー

 「きゃ~久し振り~ 元気だった!?」 っと近況報告やら、
また、色んな犬種に出会い興奮する飼い主達(特に私!?

そう、こんな風に大きさ比較して遊んでいたり~ベー
JKC沖縄へ行ってきました パート2 

大:グレートデンのジェット君
小:チワワのアロマ君   。。。。。犬達にすれば迷惑な話。。。((+_+))

でもでも うちら飼い主は~  いいさね~ こんな時しか会えないから~
と ユンタクし放題、ワン達は 。。。。暑いのによ~っと思ってたはずガ-ン

JKC沖縄へ行ってきました パート2 JKC沖縄へ行ってきました パート2
 着々と会場では、それぞれの審査が行われ。。。。


JKC沖縄へ行ってきました パート2
  それぞれのグループ毎の1位が並び。。。。

最終は・・・キング決定戦 。。。ダックスひいき目の私は ダックスばっかり写していて
ズームはちときついかな~はてな

JKC沖縄へ行ってきました パート2 JKC沖縄へ行ってきました パート2
優勝:ダックス   準優勝:コリー

JKC沖縄へ行ってきました パート2 
 ウイニングランする ダックスです~ニコニコ


 自分の子じゃないけどダックス優 勝  チョキサクラ
ましては同じロングのred嬉しいな~指輪キラキラ指輪キラキラ

それにしてもサラフワの 胸毛やお腹周りの毛が長く地面までつく
超ロングの子 。。。。惚れぼれするくらいキレイだった~\(^o^)/

オーナーさんに おめでとう&お疲れ様でした~の一言だけは言えたけど。。。(*^^)v

っと会場の様子はこれでおしまい

そして、これでは終わらぬ 我ら爆走クラブの一部面々。。。。ベー

つづく



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 01:25│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございま~す^^

牛・・・じゃなくてジェットの写真、アップしてくれて有り難うございま~す(^0^)/

うん!うん!アロマ君は、かな~り引きつってましたね~^^;
何なんだよ!このデカイのは・・・みたいな感じ??(笑)

ショーの写真なんか一枚もないし、出てた子で、見たのもワイマロングの子ぐらい・・・><(しかも遠くから・・・)
近くに寄って見たかったのにジェットは発電機?
モーターの音にビビってロープ近くに寄る事すら出来ませんでした><
じゅんにしかばく~^2^;
ま~ぁ、見れただけいいっかな~~^^;
ショーに出る子はさすが綺麗な子ばっかりッ♪
(遠くからでしたが・・・笑)

久しぶりに皆さんにお会いできたのが嬉しかったし楽しかったです☆☆☆有り難うございました♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月30日 08:18
うふふのふ~
日曜日の楽しさが伝わってきますね~
そっか、そっか、そうでした。ダックスちゃんが
優勝でしたんですよね(←見てなかったヒト・・・)
もしかしたら澪音くんの未来の姿かも!(^^)!

ジェットくんとアロマの写真もいいですね~
最大の犬と最小の犬。
うん、こりゃいい画だ!
Posted by アロママ at 2008年10月30日 22:56
ふふふー次は澪音くんかなぁ?男前だしねー!
とっても楽しかったけど、暑かった!
でも、久しぶりに爆走の皆さんにも会えて嬉しかったです!

HIDEさんと偶然ばったり出会いますねー(笑)
でもHIDEさんの顔を見たらなんだか遊びに行くような気分になってしまいます~♪
Posted by ミントふぁみり at 2008年10月31日 06:58
日曜日はお疲れ様でした!

ほかのお客さんのブログをすーみーしてたらショーの記事が多くありました。
見つけられなかったほどワイワイと忙しかったですね~

今回はちゃんとショーも見れたし?よかったo(^▽^)o

続き楽しみにしてます~☆彡
Posted by Shu&Mahalo at 2008年10月31日 07:22
≫sugar-jetさん^^
私もユンタクに夢中でお友達わんこ取り損ねが何匹かいるんですよ~。
ジェット君、モーターの音でビビるって事は結構慎重派なのかも~(笑)
白のグレートデン情報も入り、いい思い出になりましたね♪


≫アロママさん^^
未来の澪音。。。。 ならばダイエット成功させないとね~(笑)
アロマくんとジェットくん、もう少しうまく写したかったよ~(悲)
沢山のお友達と遊べ楽しかったですね(^_-)-☆


≫ミントふぁみりさん^^
澪音~ 男前? ひいき目だぁ~(笑)
ビビりだから、固まって動かないはずよ~

そう、偶然に出会うとびっくりだよね~
あのままユンタクしたくなって、仕事忘れそうだった~

お疲れ様、また新しい場所でも頑張ってね♪


≫ Shu&Mahaloさん^^
こちらこそ、お疲れ様でした~。

他の方たちはちゃんと取材していたんですね~
私たちはユンタクに花が咲いていたのに~(笑)

つづき がんばってアップしますね(@^^)/~~~
Posted by HI-DE at 2008年10月31日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。