てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › つづきはご飯だ~!
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年10月31日

つづきはご飯だ~!

今晩わんこ~
今日はハロウィーンだね。 みんな今頃 仮 装 の最中 !?
つづきはご飯だ~! 

 日曜日のつづきは。。。。 

  時刻は  とけい(3時)  そう、腹がすいたので 食事  食事  

そう、そうおされ~に カフェへ お出かけです。
もちろんワンコ連れOKの店へ。。。  ココ ⇒  Ryutan Paradise CAFE
      
那覇市首里池端町34  098-894-4528  OPEN 11:00~23:00                  
首里の竜譚池近くにオープンしていて、前を通るたんびに気になっていた

この店・・・・  だって  はフレンチブルのキャラクターになっているし~
しっかりと情報収集はしてますよ~ ベー ランチタイムは11時~2時 

私たちの着いたのはそのだいぶ あと~






① チワワのプク君  ②サルーキーのビオラちゃん  ③ダックスの茶介君
④ チワワのアロマ君 ⑤トイプーのシュウ君      ⑥澪音
食べるのは人間ですよ~ わんこ達は持参のおやつねびっくり




同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
澪音ママ さん
ペット同伴可のお店をご紹介下さり有難うございます。
料理も美味しかったです。
お洒落でセレブなお店なので、私にはミスマッチかな(笑)
嫁さんは、昼間に飲んだビールが効いていたのか口数が多かったですね(笑)
楽しかったようです(うちのブログでもアップしました)
この辺り、小学校の頃は龍譚池で釣りして遊びました。(今は釣りはNG?)
当時、首里城は無かったけど守礼の門は通学路です。
懐かしく思いますが、色々変わりましたね
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年11月01日 14:47
≫プク@チワワさん^^
私も初めてのお店でしたが、同伴可の店がもっと広がって欲しいですね(~o~)
え~ビール飲んでいたんですか(羨ましい~)
ワンを通して、ユンタク弾み楽しかったですね。

プク父さん通学路だったんですね。じゃ~町並みの変化がよく分かりますね。(^^)/
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年11月01日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。