てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › ランラン ランチも楽しいな♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年11月03日

ランラン ランチも楽しいな♪

車 ぶーんぶーんぶーん  ユンタクしながら 約10分?
ママズさん に到着ピカピカ   見覚えのある 車 が。。。。ニコニコ

偶然にもミントちゃんおうちです。 一緒に食事 ランチ しましょねアップ




今日はワン達もご飯あるからねあかんべー





 ⑥はワンコご飯の オムレツだよ~ハート
あっ!ミントママの カルボナーラ撮り忘れているパンチ!




今日の茶介はカメラ目線キョロキョロ
やったーーーーびっくり


 お腹もいっぱいになったから、今度は運動しようねあかんべー

 
  つづく



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ご飯は本当に美味しかったですね~
オムレツは激ウマでした。
ワンコ達もごはんをパクリッとおいしそうでしたね。
もう1回食べたいなぁって今週までですよね。
早く復活してほしいなママズさん。
Posted by アロママ at 2008年11月03日 16:52
≫アロママさん^^♪
あと一回は行きたいですね~。
ご飯もおいしいし、デザートの飾り付けも
しゃれていて好きです。
復活待ちどうしいです(^_^)/
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年11月03日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。