てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 食後の運動は 海の側の公園へ^^ その一
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年11月03日

食後の運動は 海の側の公園へ^^ その一

ママズさんでゴハン食べたら、お散歩・運動しなくっちゃね~

またまた、豊見城へ車ぶーん

食後の運動は 海の側の公園へ^^ その一
 小さな女の子に気に入られ『お散歩させて~』って
リードを持って。。。。でも澪音はダウン 歩く気なしぐすん 

食後の運動は 海の側の公園へ^^ その一
 茶介スマイル ニコニコ 
食後の運動は 海の側の公園へ^^ その一
 ゴクウパパより  おやつ頂戴~の アロマ君

食後の運動は 海の側の公園へ^^ その一
 あいっ! 久し振りだね~OG君
食後の運動は 海の側の公園へ^^ その一 食後の運動は 海の側の公園へ^^ その一

  っと沢山のお友達とお会いする事ができましたが

。。。。写真撮れてないワンちゃんごめんなさい。<(_ _)>

 この日 今まで見たことのないアロマ君がここにはいたーーーーーーびっくりびっくり


アロマ君、ゴクウ君の事が好きになったようですハートハート
今まで、匂いを嗅ぎに行くことのなかったアロマ君。。。なのに積極的に寄って行ってる。 奇跡だ~ラブ



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ミ・ミ・ミラクルおきましたね(笑)
今までワンコにマウンティングをしたことが
なかったので、前足でチョイチョイとやろうとしたら
ゴクウくんに一喝され即退散(^^ゞ

アロマの特ネタを載せてくれて
ありがとうございます!
Posted by アロママ at 2008年11月03日 16:50
≫アロママさん^^
特ネタ あと一つのせますよ。
アロマ君だんだん、犬らしくなりましたね(^-^)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年11月03日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。